ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !


| - | | - | - |
もう一度君の笑顔を
にょきにょき。中丸です。(笑)
今日は日本史の授業中(わたしは自習)に、やまでらの!おしょさんが!が急に頭に浮かんできて大変でした。
脳内でりょうすけとこたいがーとりゅうちゃんが踊ってました。声高かったなぁ。(笑)

◇d誌P106から産まれたいわもとさま妄想
デートの待ち合わせにて。
「ごめん、ひかるくん待った?」
「ううん、今来たとこだよ」
「そっかぁ〜よかった。へへ」
「どうしたの?そんな嬉しそうな顔して。」
「一度ね、やってみたかったんだ!こういうの。」
なんか素敵じゃない?って言うと、

「これから何度だって出来るよ」

ってやさしく微笑むいわもとさま(笑顔はホワイト、心はブラック)キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!!
あまーい台詞をさらっと言ってのけてしまう気がするのです。ひーさまったら、のんちゃんポジを・・・。(笑)
と、そんな感じでd誌かんそー(少しの強引さは許してね、えへへ☆)

◇ひーさま×びきたん×しょーちゃん×のんちゃん
しょーちゃんとひーさまの前ならえが可愛すぎる・・・!!よかったねぇぇええ>全国の渡辺担☆
(今までしょーたくんにひとつも触れずでしたが何しろお城入れないのでなんとも・・・!笑)
自分の部屋で「蘭ねぇちゃ〜ん」とかやってるひーさまを想像するとやばいです。萌えます。(笑)
親友が出来てよかったです。でも先輩も大切にねぇええ!>びきたん
しょーちゃんはママに弱いのかしら。
「ママ、今日野澤ん家遊びに行くから(←ママ呼び)」
「ちゃんとよろしくお願いしますって野澤ママに挨拶するのよー?後それから・・・(略)」
「もう・・・分かってるってば!(怒)」
のんちゃんの、・・・いま「そんなのでいいの!?」って思った?にやられました。猫背のんちゃん萌え・・・!
びきたんの“翔太”呼びが気になるところ。

◇みんなの萌えユニJ.J.Express☆+゜
ふっか・・・!たく・・・!はし・・・!伊野ちゃんうでげ・・・!って感じです。
肌白いから目立つんだよね。ていうかふっかと拓の腕毛こんなに薄かったっけ?
これを浅香が・・・って考えて鼻血吹きました。浅香=エロ顔は譲れない。(笑)
このページは目線も、指も、ふっかが一番えろい。

◇ちびっこギャング
龍ちゃんかわいい・・・!けど、読んでる内に大我が可哀相になってきます。(笑)
大我お兄ちゃん、弟二人をよろしくね。

◇その他
石垣石垣いしがき!!!!!1
顔にほくろがある人大好き(特に目元口元)なんできゅん!ってなりました。この顔はずるい。
キスマイ。玉ちゃんが最近かっこいい路線でなんだか寂しいです。
北山はいつも(リスみたいで)可愛いです。お願いだから焼かないで下さい。
まどでは越岡くんと雄大が好きです。やまりょも好きです。
照人に可愛さが戻ってきた・・・!淳太くんはひたすらもさもさしてるほうがいいと思います。(髪の毛の話)
薫太ーーー!くんたー!くーんーたーー!(笑)龍太もかわいい。
大田かわええ。でも涼太と同じカットがよかった。だってこれじゃまるで○○コンビ・・・。(笑)
関西期待の新人くん流星は相変わらずの愛されイケメン顔。これ同姓に嫌われるタイプだわ、頑張れ。(笑)
ゴルマイ!あぁああマイクかわいいよ。ニャー!ニャー!ニャー!ゴルフの小さい写真はまるで鼻のあn(ry
あまりの美しさに顔いじったのか思ったよふみきゅん。とつ美少年!キャワ☆
そして五関様が森本を可愛がってくれているなんてウレシス!さすが我らが五関様!

| 雑誌 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
この愛を少しだけ、君に

◇ぽぽろぽろぽろ
何年振りに買ったかな・・・この雑誌。
なつかしい、と言う程買ったことはありませんが。笑
へいせいが載っていると聞いて何となく買う気になってしまいました。
表紙見て目から心臓が飛び出るかと!!

胸キュン。ゆかた祭り

むねきゅん ゆかた まつり

胸、キ、ュ、ン、ゆ、か、た、祭、り、。

しつこいって?笑
だってだって!!胸キュンゆかた祭りって!
ゆかたゆかたゆかたゆかたゆかたったーー。
うざいって?笑
夏ってそんなに好きじゃないけど、これは好き。
ゆかた王子は仁たんで決まり!ゆかた姫は亀たんで決まり!
もう仁たん亀たん手ぇ繋いじゃったらいいよ!(*´Д`)ハァハァ

へいせいは浴衣着てないので触れません。えぇ
みんな可愛くて愛おしいと思いました。(特に長身のぶりっこくん)

◇みょじょー
はぁぁぁぁカメナシアカニシマジで好き!(呪文みたい)
みょーじょの袋とじ・・・絶対開けまいと思ったのに魅力に負けて開けてしまった・・・。
だって袋とじだよ!?まず覗いて、慎重に開けるあの感覚を味わいたかったの!笑
じゅにあのタレコミしか読んでません。だってコワイもん。笑

・表紙のはしーが後輩に似てる
・あれ?亀深ってこの身長差だったっけ?
・横尾サンかこかわいい
・京本ぉぉかわいいよ!細さがかわいい!
・龍ちゃんかわいい
・っておい植草ー!龍ちゃんの頭の上に腕乗せてないか?先輩を敬えーーー!
・河合ちゃんかわいいちゃん
・五関様はネ申!この髪色すきーーー
・佐竹と千崎腕組んでんのかとおもた
・あぁぁぁやまだくんがかわいいよぉぉーー
・大ちゃんもゆや(ぶりっこ!)もかわいいけども
・そしてえむ誌もきたかゆかた!
・ゆとがおんなのこ!
・ぶりっこたかきぃやばいかわいい
・なんだこの座り方!顔!
・合わせの部分からスッと手をいれてガバッとしたいぃぃぃ(変態ですが何か?
・最近ゆとのおにゃのこ度がアップしてるんですが
・あれですか大好きなやまちゃんが一緒だからですか
・半ズボンはいて、とか言ってるくせにはしーの半ズボンが見れない件。(伊野ちゃんも)
・ていうか箱に入ってる伊野ちゃんまじかわいい
・でもその格好は・・・。ニヤニヤしてごめんなさい。笑
・どんどんかわいくなっていくふかちゃ
・はいはい、龍ちゃんかわいいーー
・最近顔が整ってきた!好き!
・慎ちゃん近すぎ。笑っちゃったよ。


ずっとヘイセイでいたいという彼の(若しくは彼らの)願いを聞き流さずにいることなんてあたしにはできない。
みんなが笑顔になることなんて出来ないのかな。
頑張れへいせい!とりあえず君らは萌えユニットだとおもう!ありがとう!
次はナースコスとかするといいy(黙れ変態
| 雑誌 | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
君の小さな背中が眩しすぎるから
雑誌感想。
・P誌の拓ちゃん、耳ピアス?って思ったんだけど違うよね?
・たかき→はし→拓・・・みたいな?
・このままじゃ次はふかまで行っちゃうよーー笑
・まぁ拓は私の中でワイルド系なのでピアスしててもいいよ。
・でも空けるならフツウ左だよねー?(あけたこと前提で話進めてるよこの人)
・飽きずにW誌。のんちゃんグッと力入れてない?
・ふかぁと仲悪いの?
・「おはようございます、深澤くん」「・・・おはよう、野澤」とか。やだぁ!もゆる!!(って何やってんだわたし)
・ていうかのんちゃん腕なが!!
・しょーちゃんが小さいとしてもぐいっと二人分は長いね
・なんで「富岡」呼びなんだろう。何があったんだ!笑
あぁもうW誌から抜け出せない私。
岩本さまへますます嵌まってゆく予感。(・・・)

とかあげようと思ってたのに(笑)、全部持ってかれた!!
続きを読む >>
| 雑誌 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
この空に願いを架けるなら
みんなのアイドルろーじーちゃんですよ☆(二回目
家では喜びの歌が一日中かかってます。今は絶賛かつんメドレーです。
やっぱり、ろくーんがどうしようもなく好きなんだと思います。
と、昨日の6人を見ていて思いました。喜びの歌、最高に好きです。

◇でも
時代はじゅにあ☆だよねぇぇ!笑(ここから下どんどん読みにくくなるよ)
W誌は昔から好き(衣装もメイクも他に比べて満足させてくれる度が高いから)なんですが。
今回は特に歴史的な一冊になること必至ですねー
感想書いて葉書でも送ってやろうか。(偉そうだなおい
あれかな?好きなじゅにあの所に宮舘涼太って書く人多かったのかな。
だって一通りブログ回ってきたけどみんなちょおお喜んでたもんね!
あたしも朗報聞いたときはドキドキして眠れなかったぜぇぇぇ☆
りょたきゅんかっこいいもんね!
全国の本屋さんがびっくり☆大忙しだろうね。
他の人に比べたら全然少ないだろうけどもう一冊くらい買おうかなー。
だっていわもt!笑

◇W誌万歳!
ということで、引き続き雑誌かんそう。こぼれ話。(飽きずに懲りずにやりますぜ☆)
巷で話題の変顔。だての変顔が誰かに似てるんですが。笑
そんでもってやっぱり私服かっこいいね。
私服いいよね、でも・・・いなたいは制服だよね?
制服だよね?せ い ふ く だよね!(しつこい
はぁぁぁぁぁぁん(´Д`*)♪・。*゜
いなばの着こなしが好き過ぎる・・・!髪型もほんと好きーー!いなば好きーーーー!(どさくさ
いや、でもほんといけめそだよね。
佐久ちゃんは悪そうな顔しながらちゃんとリゥくんを押さえてるんだね。
がっちり佐久ちゃん抑えてる健翔ちゃんは腹黒.☆゜*・。
っていうかリウくんいいの・・・!?(リゥくんふぁんの反応が気になる)
いなたいの間の拓海が頑張ってるのに前の子達に全部取られてるっていうね。笑
私は基本変顔好まない(というか狙い過ぎてるアイドルな表情が好き☆)な人なんですが、
今回ばっかりは例外中の例外です。
リゥ君でさえもこんなに萌えぇぇぇぇなんだよ!えむおぉーいぃーだよ、えむぉーーーーーぃーーー!
たぶん、まだ当分続くと思うよ。笑

◇おへんじ
こんだけみんなが書き込みくれるとあたしそろそろ胃腸炎で検索されるんじゃないかと。笑
ほんとーーに有難うございますね!
たいへん遅くなりましたがレスです!

9日10時台に拍手くれた方有難うございます!
気軽にコメントいただけると嬉しいです☆
(コメントくれた方はつづきにレスあります)
続きを読む >>
| 雑誌 | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛することで気づくこと
みんなのアイドルろーじーちゃんだよ!(分かってるから帰れとか言わないで笑)
はいはい、ただいまー☆
パソコンも直ったし、そろそろ復帰ー。
ということで・・・積もる話もありますが、まずは雑誌ぐだぐだ感想から!

▽うぃんくあっぷ
・深澤×真田×野澤×岩本×渡辺
はい、ネ申・・・!(・д・)ネー
岩本!!!
いわもーーーー!!!って、開いてまずいわもに発狂した。笑
コンビニでヲタクが迷惑かけてすんません(⊃д`))
ていうか結婚してくれ、マジで。
岩本百識とか出たらいいと思う。
にこにこして座っててくれればよし!
癒される〜〜〜〜結婚してくr(ry
のんちゃんかわゆすーーーー
ネックレスしてるおーーー
ピースの仕方が好き。あと、服が好み。笑
にしてものんちゃんはいい時とわるい時の差が・・・。笑
なべちゃんかわいい!髪型は・・・うん。笑
ふっかかっこいいね!肉付きが程好いね!(あたしはもっとほっそい子がいいけども)
なんか先輩って感じがするね。うん。
真田はもうね、かわいい!でいいよね?笑
ほんと、後輩に似ててどうしよおぉって感じ。
だってその後輩、あたしを見つけると「○○先輩〜」って手振ってくれるんだよ!!
どんなに遠くてもあたしを見つけて超可愛い笑顔で手振ってくれるんだよ!!
おねいさん本気でりある中3に恋に落ちそうだよ!!笑
ってどうでもいい話になっちゃったよ!笑
これはまた後で話すよ!!(聞いてね?)

・神田×伊藤×佐久間×宮舘×阿部×龍興
何でここに括られてるのかわかんないけどとりあえずだてさくktkr
二人とも髪弄られててかわいい・・・!!
そして佐久ちゃんちょおおかわゆす・・・!!
ねぇ太った?太った?←
改めて見るとほくろ多いのね。
宮舘が微妙に敬語でおもしろい。
真田くん呼びしてるのは雑誌だから?
「なぁ宮舘ーーー」
「なに、真田くん」
みたいな?私的には、
「宮舘ーーー」
「何、真田。」
みたいなのがいいんですけど!笑
でも何かやっぱりだてちゃんも他の子と一緒に騒いだりするんだろうなぁ。
踊ってるときがあまりにかっこいいのでそういうキャラなんじゃないかと勝手に思ってしまうよね。
誤解してたらごめんね、だてちゃん。笑
これからもコンスタントに載ってください・・・!
世界中のヲタクが泣いて喜びます。

・大久保×山下×高橋×富岡×稲葉×秋山
ちびまどやっほい!
と、思わずテンションもあがるぜこの6人。(←最近ちびまどに熱い人)
何か知らんが濃い濃い!笑
みーんな俺さまオーラが出てますよ、と。
ほんでもって大河がマジで品川なんだけど。笑
健翔焼けた?ちょっと男らしくなった。
見た目は断然Mで実は超腹黒健翔クン★ってのが一番萌えるんだけどなぁ。笑
うちの拓海おっさん!リウくんは若返ってるよ!(小学生でもいけんじゃないか笑)
大久保の生えぎわが気になる・・・。
ねぇどうしたのその髪型・・・!かわいいけど!かわいいけど・・・!
最近、大久保はかわいいキャラなんだと思い始めました。
稲ぴがフツウにかっこいい件。髪型が好き。
そしてこぼれ話の変顔・・・いいの!?いいの?
あたしは大歓迎だよ!!笑
ちなみに言うならあたしはいなぴが一番好きだ。フツウにいけめん☆
で佐久ちゃんがかわいすぎる・・・!!
だては意外すぎる!
真田は・・・ズルすぎる!笑
| 雑誌 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
大丈夫さ きっと上手くいく
やだやだー!今気づいたんだけどあたし、Mステ(@キスマイ)感想あげてないね。
妄想卒業式なんてやってるから・・・! ←
とりあえず、久しぶりに三誌レポ(という名の萌え垂れ流しによるストレス発散)するね。
深夜には百識感想あげるね。



よし、ちゃんと受験もヲタも両立させるぞ!
前にも言ったけど、頑張ってるあの子達を言い訳にはしたくないので、ね。
ちょこちょこあげていきます。
では、読みたい方は続きからどうぞ!
(※ただいま編集中ですが読めますので!)
続きを読む >>
| 雑誌 | 15:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
君の瞳に恋してる
Kindai2月号レポ。
(うまく縮小かけられなかったのでかなりデカイです。しかもデカイので字汚いのバレます笑)

左下LINKに追加したので別館「That Boy」からどうぞ。
| 雑誌 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
本当の僕はここにいる
女性自身に慎ちゃんが…!
って事でMyojoと共にお買い上げしてきましたっ☆
雑誌初登場が週刊誌ってどうなのよ、って感じなんですが…
まぁ何はともあれ早くも希望が一つ叶ったって事で良かったです。
可愛かったよ。色々と!

続きを読む >>
| 雑誌 | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
キミの香り抱きしめて
ヤヤヤはライブステージなし〜
大冒険の映像が流れました!でもあくまでヤヤヤの映像なのでJJはあまり映らず…
寧ろ映ってたかどうかも怪しい(笑)
やっぱり大冒険DVDにしてほしいな

てか冬にやんないかな
『YOUたちとコタツで座談会☆』とかさ

ないな…
とりあえず『Wink up』感想
気分が乗ってるから昨日よりマシに書けたよ
続きを読む >>
| 雑誌 | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS