ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !


| - | | - | - |
僕には君が必要なんだ
探偵学園Q 第9回

今日も素敵にリュウ様はぁーーーーーん!
続きを読む >>
| TV | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
上半期シングルTOP20
◇CDTV上半期シングルTOP20中間発表

4  Love so sweet
6  喜びの歌
8  星をめざして
11 ズッコケ男道
13 BRAND NEW SONG
14 We can make it
| TV | 21:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
僕の瞳にはキミしか映らない
探偵学園Q 第8回

今回ホントうるさいっていうか気持ち悪いので良い子は見ちゃダメです(笑)
ていうかこれ完全自分メモだからいいよね・・・!
続きを読む >>
| TV | 01:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
離れて行く様な不安覚えた夜
探偵学園Q 第7回
続きを読む >>
| TV | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
今でも明日を信じてる
探偵学園Q 第六回!

今回も最高にリュウ様ハァーーーーーーーーンです、死にました
死因はハァーーーーン死ですハァーーーーン死。
続きを読む >>
| TV | 00:46 | comments(1) | trackbacks(1) |
確かなモノは君しか
探偵学園Q第5話
例のごとくリュウさまの台詞と動きのみ。(いつもより少し細かくリュウさまチェック)

本日もリュウさま素敵です!
ほんっとにこの美しさはネ申・・・!
続きを読む >>
| TV | 01:00 | comments(1) | trackbacks(1) |
世界が愛だとは言えないが
ユーたち最初録り逃した・・・なんか席変わってた。(慎ちゃんドラマのため?)キティいないので特に感想なし。

たたたたたきの!!!!!!!滝野やっぱちょー好き。ちょー可愛い。(↓以下プチ滝野メモ)
・基本的に不機嫌顔。
・焼肉食べたくてテーブルの上に両手置いて「待て」してる。
・焼肉食べたくて箸ちょーだいする。
・ちゃんとお座りしてて食べ方が可愛い。
・先輩の方に向き直るときが可愛い。
・「ごちそうさまでした。」がちゃんといえるいいい子。
・滝野はわんわんww

ひさみーとジェシーも可愛かった!
あと、ペインも。今更だけど誕生日おめでとう!(笑)
| TV | 12:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぼくはきみをこころに
◇ジャニーズ事務所に入ったきっかけは?
 KinkiKidsさんのコンサートに家族で見に行ったときに、憧れてしまいまして・・・
◇家族で行ったといいうのはもともと・・・
 お母さんがKinkiKidsが、さんが好きってことなんで・・・(さんが、って言い直す)
◇お母さんの歳は?
 39歳です。
◇でもこういうのって思ったからって入れるものじゃないですよね?
 お母さんがその、ジャニーズの番組をみてて、オーディションをやるみたいな事が書いてあったんで、
なんか知らないうちに送ってて。僕、なんか面接って親に聞いてて、現場ついたらダンスって言われて。
何だよこれって。

◇怒っちゃいますよね、お母さんに。
  そう、怒って。だけどダンスしてる内に楽しくなってきて。
◇もう今結構大活躍(この辺で嬉しそうにニコッてする)ですけど、お母さん何ておっしゃってます?
 「KinKiKidsに会わせて、って(笑)」
もう、そこ!?みたいな。(僕を)応援して!!みたいな。

◇会わせたことはちなみに?
 ないです(笑)
 僕自身も、先輩の方とはなかなかお会いできなくて・・・(胸に手をあてながら)
◇最近ジャニーズの先輩にこんな声かけてもらった、みたいな嬉しいことありますか?
 KAT-TUNの亀梨さんに「今度一緒にドライブ行こうな」って。
◇かっこいいですね〜
 超嬉しかったです!!(超可愛い笑顔です!)
◇亀梨さんはいつもそうやって面倒見てくれるんですか?
  優しいですね。
 全国ツアー回ってたときに、ホテルに止まった時に、一緒に遊んでもらいました。

◇何して遊んだんですか?
 ベッドで飛び跳ねたり・・・
◇えっ?
 なんか付き合ってくれた、みたいな!嬉しかったです。(若干フォローぎみで)
◇唐突ですけど、学校でモテますよね?
 ・・・はいっ!?(この顔がかわいい)
◇バレンタインのチョコいくつ貰ったとか・・・
 中学入ってもらってないです。
◇えっ!?なんでですか?(酷な質問だなおい)
 ばか過ぎた!?みたいな。
◇いつもの自分ってどんな感じなんですか?
 もっとうるさいんですかね、普段。
 この明るさでうるさいって言ったら最強じゃないですか!?

◇なんかモノマネが得意だって聞いたんですけど・・・
 どこで聞いたんですか!?それは。(有名な話ですよ、山田くん)
◇たとえばジャニーズ事務所の先輩なんか?
 います!NEWSの山下くん。(何だかんだ言ってヤル気)
 僕を呼び止めたときのマネしかできないんですけど・・・。
 あの、難しい・・・なんとなく雰囲気をつかめてもらえれば(笑)
 山ちゃん、これあげるよ、シュークリーム(マネ)
 わ、わかんないですね、分かりにくいですねこれ。

◇すいません、無理言って・・・
 ムチャぶり大好きなんで(笑)

という訳で、涼介が今朝のズームインの『週間イマジン』のコーナーに出ていました。
終始笑顔で可愛かった。今まで見た中ではかなり素に近いインタビューかな、と思います。
喋り方もしっかりしている中に可愛さがのぞいていました。改めて将来を感じさせてくれますね。
忠実に再現したつもりです。句読点とか。なんとなく雰囲気をつかんでもらえれば・・・(笑)
(色見ずらくてごめんなさい;あとで気が向いたら変えます)
| TV | 07:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
愛を教えてた
何よりもダイスキな火曜日!(ついにコナンの月曜日を越えたか)
そうです、探偵学園R(※リュウのRです)の日!
今日も素敵過ぎるリュウさまに狂いすぎてるあたすぃいいいい(笑)←えない
続きを読む >>
| TV | 23:04 | comments(0) | trackbacks(1) |

1/8pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS