ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !


| - | | - | - |
抱きしめればそれだけで
久しぶりに日付詐称で更新、こんばんはー。って別に詐称することに何の意味もないんだけど。(笑)
今日も暑くてうだうだしてたんですが、そろそろ宿題やらないとやばいなーと思い机に向かう・・・がしかし。
お、重い腰が上がらない・・・!そんなヘイセイ生まれですが何か。←
そんなときに、たかきのお姉さんからメール。た、助かった!(二回目)
いつものように話が弾んで、っと!いきなり着信!このときの自分、心拍数はんぱねぇ!(笑)
実は電話が苦手なローちゃんです。なんかね、話が途切れたときの、あの妙な沈黙がイヤなの!
(でも普通の電話の応対とかは全然大丈夫なんだよね、寧ろ得意な方だし)
だけど、なんか全然大丈夫だった。フツーに妄想とか言い合って超盛り上がってたもん(笑)
この間も思ったけど、夢娘さんと喋ってるときの沈黙はすごく自然で苦痛じゃなかったよー。
また電話しようねー。元気出して頑張ってね、夢娘さん!ってちょー私信!

まぁ、そんな感じでテンション上がって一人涼ちゃんまつり。(宿題なんてしりません)
探偵学園Q→Mステ×3→MJ→探偵学園Q→24hTV→探偵学園Q
たんていがくえん見すぎっつー話。(笑)
だってだってリュウ様が大好きなんだもん・・・!!!!!

勢い余って絵描いてみた。久しぶりだったのでうーんいまいち?一応載せとくね。
(ごめん、やっぱ高木むり>再び私信)

ドレミの中で泳ぐ*アンケート
続きを読む >>
| ピクト | 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
その瞳には何が映るの
久しぶりのらくがき。

リュウ

珍しくお絵描きソフト使って色塗り。
これは、レイヤーを重ねてるところ。

昨日仕事人のおーくさらん見た後ずっとこれやってた。
まだ未完成なんだけどね。(保存してないで終わらせちゃったんだなこれが)
あーあ。
| ピクト | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
もし君が嫌われても愛してる
やっぱり土曜日曜はぐだぐだだなー
受験生のくせにパソコンから離れられない依存症otkです。
今更だけど、英検受ければよかったよ。(受かる見込みもないくせに、とか言わない)
一コ下の後輩(航大似でかなりかわいい)が受けてたんだってー。
ていうか前略見つけて日記読んでるとかこの先輩どんだけ。笑
だってりあるにマジかわいいんだもん(´д`*)
毎日のように自転車置き場から出てくるところを狙ってすれ違ってごめんね。笑
あわよくば今度ぶつかった時に押し倒してやろうと考えているよ!(黙れこの変態otk

ひかる、とか呼んでみたり
いわも書いてみた!
全然似てない!笑
ちょっと髪の毛長くしすぎた!
ていうか稲葉見ながら書いてたからだな、たぶん。
苦情は受け付けるよ!
これからびきたん書いてくる!

| ピクト | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
歌うよ Brand New Song
さっきは思わず勢いだけのエントリあげてしまったよ〜笑
次もそうなると思うけど!笑
とりあえずこれもそうだけど!笑

この前書いたあけおめパンフのいなみんとさっき書いたばっか今月のW誌おおくぼ!
置き逃げ!☆

いなみん
いなみん〜

おおくぼ
おおくぼ〜
| ピクト | 22:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
たった一度 それだけでいいから
少し落ち着きましたよへへ。
だからちょっとばっかし勉強してくるよー。(えらい!ていうか当たり前!)
また夜にでもコメレスしますよー
だからそれまでにコメントください!え


あ、そうそう。何だか出てきたので絵アップ。
相変わらず下手(しもてじゃないよ)ですが書いてて楽しいのでよし!笑
どうやら隠れファンさまがいるようで…!
ありがとうございますありがとうございます
では!隠しときまーす
続きを読む >>
| ピクト | 15:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
好きこそ物の上手なれ
という諺が好きです。
どうでもいい絵O発。
下に行くに連れて似非度が高まります。笑

それでもイイヨって方はどうぞ。
続きを読む >>
| ピクト | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
大人の階段挫折・そして骨折
さっき雑誌の間から発見したので久しぶりに絵アップ。
ぽたと1月号のアリー(おそらく全員書こうとして薮が書けなくて挫折したと思われる)と、
はろうぃんにあぷするって言って(はしーとありーがうまく書けなくて断念した)しなかった航大。

続きからどうぞ。
続きを読む >>
| ピクト | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
何だろう奥に何かひっかかって取れないの
ハロウィン下絵
ハロウィン絵
まだ出来てないけど下絵載せますー
出来れば色塗りたいけど難しいかな
31日の0時までに間に合わせるよう頑張ります(笑)


どうでもいいけどさ、今ユーたちリピしてるのね。
どうしても腑に落ちないところがあるの。
森本が「焦げるチキン」って言ったでしょ?
その発言に河本が「何で焼いてないのに焦げるんだよ!」ってめっちゃ突っ込んでたけど
煮込んでたって、ずっとやってれば焦げるだろ!って思った
いや、おいしかったからいいんだけどさ

・・・

改めて思ったけど自担バカかな?(笑)
| ピクト | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
時が経てば忘れるのかな
やぽーい(*゚▽゚)ノ
テンションやや高いです(笑
明日がヤヤヤだと思ってたの…
気が早くていつも間違えます(笑)
ライブステージ超超!楽しみなんですが!!!


とりあえず、昨日テスト勉強もせずに書いたあきら。
余裕ぶっこいてたらやばげだったーーーーーー
あきら

今からひとりJ.J.Expressメドレーします♪(早く寝ろ

| ピクト | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS