ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !


| - | | - | - |
昨日より明日より今を生きる
よかったね
本当によかった

やっぱり信じてる
応援するよ
今の気持ちを忘れずに頑張って
はやく笑顔見せてね
| おにいさんたち | 06:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう1度歩幅を合わせて歩いてみる
あなたが
帰ってきてくれてよかった
ほんとだよ

| おにいさんたち | 07:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
いつも傍にいてくれる気がしているから
ぴぃちゃんの誕生日なんだけど、ちょっと自分の話をするね。
実は、あたしが中学生という早い段階で将来を考え始めて、
進みたい道を周りのみんなより早く決めてしまったのは、
自分がおかれている環境のこともあったけど、ぴぃちゃんの影響が強い。

常に変化を望み、進化し続ける人。

アイドルっていう本当に大変な仕事をしながらも大学に行くと決めたこと。
それに向けて苦しみながらも一生懸命頑張ったこと。
そしてやり遂げたこと。

山下智久はあたしの憧れ。
いつでも、ぴぃちゃんに近づきたいって思ってる。


今NEWSとして新たな一歩を大切な仲間と踏み出したぴぃちゃん。
これからもぴぃちゃんの事を精一杯応援させてください。
色んな事があると思うけど、その真っ直ぐで素直な瞳で未来を見つめていてください。

ぴぃちゃんのおかげでまだ頑張れるよ。

ぴぃちゃんの言葉を借りるけど、
私は何度助けられただろう?
いっぱいありがとうだね。

続きを読む >>
| おにいさんたち | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに見る笑顔に心躍った
何この感じ!笑
初回だもんね!

あぁ可愛いよ!いとおしい!
| おにいさんたち | 01:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
君の笑顔を何度でも見たいと思うから
突然だけど、好きだーーー!(あれ好き笑)
サマリー懐かしいなぁ!あの頃がやつらが一番好きかなぁ、うん(`∀´)
あと北山・・・!笑

今日は結局5時くらいに寝て7時くらいに起きたよ。
で、とくばんと音楽戦士観てたー
ママンが面白いって言ってたよ!
ママンの好みはシゲ辺りじゃないかと睨んでます。
亮ちゃんじゃないんだってー絶対そうだと思ったのに!笑
あと、メイキングもまたみたー
かわいいーなんか幸せだー
ていうかやっぱ好きだーうん。
もっとたくさん聞きたいよー
アルバム出してー
それまでは星めざ聴きこむよー☆
PVも見まくる!
| おにいさんたち | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
PRECIOUS ONE


K A T T U N

バラバラな6個が揃って1つのKAT-TUN
個性豊かな最高のグループ
これは今も昔も変わらない
頂上はまだまだ先にあるから
この先どんな困難が待ち受けていようとも
絶対離れない
絶対諦めない
絶対辿りつく


絶対愛し続ける
続きを読む >>
| おにいさんたち | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
何もかもが彼らを祝福するかのように
「星をめざして」昨日フラゲしてきました☆
リピートしてますよ!(・∀・)
ホント、聞けば聞くほど深くなって、どんどん好きになる。
メイキング見終わって泣いたよ。
なんか、がーーーって込み上げてくるものがあった。

今まで短い間に色んなことがあって、これからの長い先にまだまだたくさん色んなことがある。
でも、胸を張って歩いていこう。
星をめざして。




亀ちゃんからメールきたあああああ!!(・∀・)
KAT-TUNもNEWSも大好きだよ。
ありがとう、だいすき、おめでとう。

つづきでこめれす↓
続きを読む >>
| おにいさんたち | 14:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
みんないるかい 星を目指して
うおおおー不意打ちだYOー
めざましで手越とオスカー像!
写メ撮ってあげるてごにゃんかわゆす!

で、NEWSメン登場ー。
亮ちゃんとシゲの二人かぁ!
・・・ん?ぴぴぴぴぴぃさん!!(←いきなりのことに驚きすぎな自分ウケる
髪型昔みたいだーw
かわいいかわいいw
うん、満足!
全員来てましたよ、たぶん(ぴぃさん見てたので自信がない)

「星をめざして」が耳に馴染んできたよ☆
コメレス残してテスト最終日いってきますー
続きを読む >>
| おにいさんたち | 06:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
四つ葉のクローバーと三つ葉のクローバー どっちが幸せ
4月4日(水)午後11時55分からスタート。
KAT-TUNの名前がついた初のレギュラー番組ですってよ奥さん!


メンバーがスポーツ選手や料理人との対決するらしいですよ。
かめちゃん!(はやくもきゅんv)



歌もやってくれるよね・・・?
期待してます!笑




追記
ぴーちゃん、おばあちゃんは早いよ!!笑
りょーちゃん、ここからがはじまりだよね、ほんとに。

| おにいさんたち | 06:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS