ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !


| - | | - | - |
夢から夢とこのまま駆け抜けていくんだ
ほ、放置プレイ大好きでごめんなさいww(´∀`)
真面目に、かどうか分からないけど受験生してました。でももう飽きた!やっぱり私がいるべき場所はここ。(笑)
ていうか俺の嫁こと滝野の雄たんwの15歳祝うの忘れてました。ごめん・・・!正直自分の事で浮かれてた!!
↑私、毎年バカみたいに自分の誕生日騒ぐ人なんで。(笑)
ということで、拓と一緒に本日ワタクシ誕生日を迎えましたーーーー!パチパチー

今年はホントに色んな事がありました。(ってまだ終わってないけどね!笑)
今いるこの場所を選んだ事によって遠くなってしまった人もいれば、近くなれた人もいます。
それでも後悔なんかしていないし、これからも前を見て一歩ずつ確実に進んで行きたいと思います。
何事にもプラス思考でいれるのはいつも支えてくれる家族、友達、周りの人のおかげです。
これからの時間は、それを少しずつ恩返ししていく事になるのかな。時間はかかるけど。

どんどん成長していく涼ちゃん達に負けないように、シャカリキに頑張っていきます。
涼ちゃんとロージーの愛のブログをよろしくお願いしますね!(はぁと)

それからメールや拍手、コメントで沢山のおめでとうを頂きました!ほんとーーーに有難うございました!
優しくて暖かいみんなが大好きです!!!!!!(*´∀`*)w
涼ちゃんの次に大好きです!!!!!!!!(*´∀`*)(・・・)
| おめでとう | 21:07 | comments(1) | trackbacks(1) |
君がここにいてくれることが嬉しい
航大、お誕生日おめでとう。

帰ってきてくれて本当によかった、心からそう思うの。
なんか色んな問題とかすっとばしてとにかく嬉しかった。
航大は誰よりも特別な感情で見守っている子です。
なんとなくなんだけどずっと、好きなんだよね。
それは、これからもきっと。

大冒険最終日、しかも誕生日。
思う存分みんなを虜にしてきちゃってください。
そして、何かひとつでも航大にとって大事なものを得られるといいなぁ。


航大が歩いていく道が、たとえ険しくてもいいから必ずゴールがありますように。
そこが航大の笑顔がたくさん見れるゴールでありますように。
勝手な願いです。ほんとにほんとにおめでとう。

| おめでとう | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
君に出会えたこと
これを書かないでHey!Say!リピは出来ません。笑

>>>HAPPY BIRTHDAY TO Ryosuke Hashimoto
まずは、愛すべきおばかさんことハッシーお誕生日おめでとう!
ハッシーを知ったのはちょうど今から1年くらい前、あたしがヲタに戻りたての頃。
歌ってる姿を一目見て、「かわいい!」と思って、しばらく少クラはハッシーばっか見てました。
(他の子が全くといって良い程分からなかったのもあって笑)
ハッシーが歌う「チェリッシュ」と「ね、がんばるよ。」が大好きです。
キンキの歌が合う気がするんだよねー。いつか高木くんと二人で歌うといいよ!
きっとヤキモチ妬くこともこれからどんどん増えると思うけど、いつまでも高木くん高木くん、って言っててね。笑
このブログは雄也の事となると女の子になっちゃうハッシーを応援するからね!笑

>>>HAPPY BIRTHDAY TO Sintaro Morimoto
それから生まれつき愛され顔な慎ちゃんお誕生日おめでとう!
慎ちゃんは龍ちゃんがきっかけだね、うん。出会いは衝撃でした。(いきなりMステだったしね)
最初は、龍ちゃんの弟なのかーーっていう気持ちだけだったけど雑誌に出始めると色々とわかってきて。
当たり前だけど兄弟でも似てるところと似てないところがあって。
すぐに龍ちゃんの次に応援したい存在になったよ。
慎ちゃんのおかげで龍ちゃんがものすごく大人になった気がします。ありがとう。
今はドラマが大変だと思うけど、お兄ちゃんと一緒だから大丈夫だよね。
これからもお兄ちゃんに負けないように頑張ってください。(二人とも負けず嫌いだから大丈夫か。笑)
| おめでとう | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
君が世界のすべて
さくたんはおにゃのこだと信じてる。

だって、
だって、

か わ い い 。

無条件で愛情を注いでます。だってかわいいもん。かわいいんだもん。
15歳になってますます可愛いんだもん。
おめでとさくたん。

白くて細くてふにゃって笑うさくたん。
鼻がチャームポイントで趣味は読書で特技はバレエなさくたん。
冷え性なさくたん。ときどきえろい顔するさくたん。
新しい振りを覚えるのが苦手なさくたん。
勉強は苦手だけど美術が得意なさくたん。
家にいるときはムーンと遊ぶ(遊ばれる)さくたん。
みやだてとぎこちないさくたん。(妄想です)
でもほんとはみやだてと一番の仲良しさくたん。
よく何もない所で転ぶさくたん。(妄想です)
転んじゃったへへって笑うとかわいいよさくたん。(妄想d)
何はともあれみんなのアイドルさくたん。

さくたんの可愛さは世界一!
さくたんが笑えば世界が回る★+゜
| おめでとう | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
未来さえ変えていく
色々書きたいことあるんだけどとりあえず。

あかにっさんハッピーバースデイ。
カツカツ見てます。かわいいよお!(´∀`*)
言いたいことが有り過ぎるから言わないけど(めんどくさいとも言う)


大 好 き だ ! !


これからも亀をよろしくお願いします。ペコリ
続きを読む >>
| おめでとう | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
君が奏でる音色は
がっきー、22歳おめでとう!
かっこよくてかわいいあなたが大好きです!
これからも素敵な笑顔でピアノを弾いてください☆
| おめでとう | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
君ならきっとやれるさ
びきたんお誕生日おめでとう!(絵書けなかったよ!笑)
あんまり書かないけど、びきたんのダンスはシャカリキで好きです。
ていうかびきたん好きです。
最初は無理してる笑顔なのかと思ったけど(笑)、本当に楽しいんだよね!
それがよく分かるので、みんなと踊ってるときの笑顔が最高に大好きです(´∀`*)

あと、踊ってるときのびきたんは16歳にしてはとってもセクシーだと思います。
何だろう、エロい!!←
いつかのヤヤヤの眼帯はやられました。またやってね☆笑


びきたんにとって大変な一年になるだろうけど、挫けずに頑張ってください。
君は、大好きで絶対いなくなってほしくない子の一人です。
| おめでとう | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
これからも君を見ていたいから
すべりこみセーフ!
ふっかー誕生日おめでとう!
えーっと、君の事は何でか分からないけど好きです!(←こういう子多いな笑)
特に挙げるとすれば笑顔!
踊ってるときのあの優しくて可愛い笑顔が大好きです。
ふっかーは、普段からおとなしくて趣味も実はゲームじゃなくて将棋とか水彩画とか、
とにかく渋そう・・・に見えて、実は超元気!でコドモっぽい。
そんな、のんちゃんみたいなイメージなんだけど合ってる?(笑)

ふっかーの良さをもっともっとアピールしてこれからも頑張ってね!
(マジでふっかは誰よりも男前だと思う件)
とりあえず拓と一緒に百識準レギュラーなんてどうですか・・・?(笑)
(二人ともあの制服似合わないと思うんだけど!笑)

今更になってエイトコン(@地元)行きたいロージーです。
だってふっかぁのブンブン・・・!!笑
| おめでとう | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつだって最上級はあなたに
ぴーちゃん、お誕生日おめでとう。
常に明るく前向きに生きて、人生を楽しんでいるあなたが私の目標です。

いつも新しい刺激をありがとう。
いつも前に踏み出す力をありがとう。
いつも笑顔で頑張ってくれてありがとう。


その素直で真っ直ぐな眼差しに強い力を感じます。
私が知ってる限りのぴーちゃんの、弱いところも強いところも良いところ駄目なところも全部大好きです。
やっぱりあなたは特別です。
これからも、ずっと。
| おめでとう | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS