ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !


| - | | - | - |
この気持ちは抑えられない
朝からずっとBaby Babeが頭の中をぐるぐーるしてます、こんばんはロージーです。
今月号の雑誌感想でもしようと思ったのだけど、ふとカレンダーが目に留まったので今更ながら気づいたことを。
来年の2月前半のキティジュ&タプキのページ。なんか調理実習みたいですっごい可愛いヤツね。(笑)

・渡辺くんは何も手伝わないでサッカーして遊んでたのに「俺が作った」って得意気な顔するのが上手そう。
 ↑しょーたんはひたすら元気印☆のイタズラっ子なイメージ
・滝野たんは意外としっかりお手伝いタイプ。「ねぇ、これどうやるの?僕やりたい!」みたいな。
 ↑ただコツ覚えるまでに時間と手間と愛情★(・・・)がかかる

・・・やだやだ滝野ちょーかわいい!不器用萌え。
俺様しょーたん(かどうかは分からないけど)も可愛いけど滝野がかわいい!!ウクレレ派たきの!(笑)←W誌ネタ
そうそう、ウクレレ派たきのといえばW誌4月号。メイキング&オフショットーー!!ちょ!いつもながらW誌GJ!
レイを首にかけている浅香がとんでもなくかっこいい。殺す気かこの色気ムンムン15歳めw(古いなこの言い回し)
それより同じページにボウル被ってる山田くんがいてめちゃくちゃ可愛いんですけど誰か構ってあげて・・・!!
しょーたんは良いとして滝野のくせに山田くんの捨て身のギャグを無視するなんてお・ま・えーーー!w
そんなところも可愛いよー、うんうん。(←結局は滝野だいすきな人。笑)でもその隣でちゃんと絡んでますね。
もしも〜し・・・ってやってる二人が超かわいい滝野かわいい八重歯萌ゆるカムバック滝野の八重歯やえばたきの
ってえぇぇ!!今見つけた衝撃の一枚。ひ か る 様 ・・・!ひーさまはこの頃からひーさまだったんだねー。
その下のいなみとこたくんもかなりかわいいけどね。コップで一人遊びしてるびきたんにきゅぅぅうううん!!
そして仲良しとつやま萌える。とつやま新境地。(´・ω・`)
あと、うしお兄弟萌える。マジ可愛い。あえて言うならやっぱりお兄ちゃんがすき。
塚ちゃんに絡まれて特に仲良くもない伊藤くんと一緒に写真撮られてるグラビアアイドル風うしお兄萌え。
この頃のうしお兄戻ってこい西山と共に戻ってこいカムバックうしにし。アイラブうしにし。←なんだこれ(笑)
あーでも楽しいなこういうの。ていうか昔の雑誌とか番組漁る方が作業が捗るのは何故。次はいつのやろう。


拍手、コメント毎日有難うございます。ただルールを守れていない人がたまにいます。
今までは何も言わず削除してきましたが、直してほしいのでこれからはコメントは非公開にして注意させて頂きます。
もちろんこれまで通りルールを守ってくださる方は大歓迎ですので(´∀`)w
あたしのコメントがない・・・と心当たりのある方は下へどうぞ。(すいません、他の方へのレスは明日させて頂きます)
続きを読む >>
| ばっく隊 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠らなくても朝は必ず来る
毎日宮舘宮舘言っててすいませんね。
じゃあ今日はJJの話でも・・・(と思いきやネタがない笑)

NEWSコン、ついてるらしいですねー
森本りゅーたろう。
聞いたところでは、
涼介裕翔
龍太郎京本
慎ちゃん知念くんらしい
涼龍シンメ愛な私としては残念ですが・・・
まぁ歳的にそうなるよね・・・!(慎ちゃん×知念は?笑)

というか知念くんセンターだったね!(今日のヤヤヤの話)
それはまた後で!夜あげます(何のためにあげたんだコレ笑)
コメレスもそのとき!
| ばっく隊 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
本気の恋でも許して
無駄に更新してごめんね。


だて様かっこよすぎるゥゥゥゥゥ!!!!!!

うたわら仮面舞踏会をね、見つけたのです!
いえーい
アップとか開いてる口とか布持つ手とか美しすぎるターンとかさりげなく腰にあてる手とか!
もう何もかもがだて様でめっちゃかっこいい!!!
寝ようと思ったのに寝れないじゃん!!!

やばいよ、あたしほんとだてが好きかもしれない。
| ばっく隊 | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
嬉しい 悲しい 嬉しい
みやだてよりもおくぼ


何がって?
アクセスワードランキングね。
こんなに宮舘宮舘言ってるのにおくぼが上!?みたいな笑
さすがおくぼ様。
かっこいいもんね!(←結構本気)


くそーもっともっと宮舘でひっかかれひっかかれ
宮舘宮舘宮舘宮舘みやta(やめなさいっ)

はーすっきりしたっ
でもさ、実は今の携帯の待ち受け・・・おくぼ様なんだよね・・・笑

つづきにてコメレス↓
続きを読む >>
| ばっく隊 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢がほんとになるから
今日は昨日に引き続き、家で棚を取り付けてました。
まさに日曜大工・・・(今日は月曜)笑
自分の部屋も模様替えしたいなーとは思うのですが、部屋にいないし(笑)
いつも私がいるのは去年リフォームしたときに作ってもらったカウンターなので・・・
それにもうすぐいなくなる訳だし(受かれば、の話だけどさ)
まぁそこも少しずつ変えてはいるんですよー
一日2回は写真立てのジュニア写真変えるし!(そういう問題?)
新しく出来た棚の所にもポスター貼っちゃいました。
(↑何か小学生みたい、と思いつつも・・・)
亀ちゃんと仁くんw(←母も好きなので笑)
それと滝沢様なら貼って良いそうです。
母いわくあたしの好きな子(←ゆうとの事)までなら貼ってもいいと。
歳がね。低くても中1までだと。
小学生はダメ!と言われました(泣)
JJは中学生〜高校生なのにな・・・

そうだ、あけおめコンのパンフを初めて見せてみたので、
ここで母の好きなジュニア紹介。(何これ笑)

一応見たい人だけ。笑
続きを読む >>
| ばっく隊 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
この世界を変えたいと思ったことがあるか
何か昨日調子悪くってうまく記事上がんなかったー
私だけ?

今、山田P(何かうさんくさいな)の少クラ見てたんだけども。
青春アミーゴかなんかのバックに、ひさみー(←ちゃんと呼んでるよ笑)いる?
何かまだちっちゃかったけど、顔がそうかなーって。

Ikujinashiの有岡の手が好き。
あと、愛しのプレイガールの手も好き。
いくじなしはショのダンスがすごく好き!!!
きゃーーってなる。笑

祈り見てて思ったんだけど、やっぱキスマイかっこいい
北山かっこいい
横尾サンの横顔激しく好き(ギャグじゃないよ)
宮田もかっこいい
ニカもかっこいい
玉ちゃん・・・かわいい?笑
祈り藤ヶ谷はやっぱり何度見ても笑っちゃう・・・!笑

Fly Highの伊野ちゃんかっわいい
あぁピンク北山・・・!かっわいい
バックの子たちの衣装も好き
さーなーだーーー
ていうかこの曲いい曲よね
すごく好き
のんちゃん可愛いしね(そこ?)


ていうか何度見ても何処にも宮舘見つかんないって!笑
| ばっく隊 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛してるからねって
たきつコンの話。

群馬県民会館 3/24(土) 14:00 18:00
カツーンもにゅーすももちろん気になるんだけどこれ行きたい!!だってちょー地元!!

のんちゃんと一緒に楽しみたいんですけど!!!!
来る?来る?来るよね?笑
気になるんだけど笑

とりあえずぴあで頑張ってみる!!
| ばっく隊 | 01:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
りゅーーーたろーーーーー!!!!
| ばっく隊 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
最上級の君を探して
滝様たちと一緒に過ごせないクリスマスなんていらないっ!(明日肉食べてケーキ食べて少クラ見るもん!笑)
と言うわけで、クリスマスなんて全く関係ない私は、夜中にひとり、ヤヤヤとユーたち上映会。
最高です!笑

のんちゃんってこんなに可愛かったっけ?
さなだってこんなに可愛かったっけ?
のんちゃんってこんなに格好良かったっけ?
さなだってこんなに格好良かったっけ?

どっち見たらいいのか分かりません!笑

仕舞いには龍ちゃんたちまで出てくる始末・・・
ゆうやがイケメンすぎて困る
亀井は黒髪直毛じゃなきゃいやー!
浅香航大すてき
ふっかーやばい!かっこいいしかわいい!
ハッシーはやっぱりエロかっこいい


有岡がいることには全く気がつきませんでした!笑
| ばっく隊 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS