ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !


| - | | - | - |
君に悩まされるなら本望なのに
どうもー!ロージーです。
夏休みも明けてしまいましたねー宿題は…今からやりますけども何か?(笑顔)
いつからこんな悪い子になっちゃったんでしょうねーーーはははhとりあえず頑張りましょう学生諸君!(`・ω・´)

という訳で昨日少クラ感想あげようと思ったんだけど、メモ見たらひたすら誰と誰が可愛いって言ってるだけのものすごく簡易的な、っていうか後から読むと自分でも意味不明だったのであげなくていいや、という結論に達しました。(笑)
とりあえず全力でJJが大好きで、無所の子達が大好きで、可愛い可愛い涼ちゃんが大好きです!!!!!
そして改めてヤーを見て思ったんだけど、橋本くん超可愛いよね。
いや、みんなが知ってる当たり前の事実なんだけど、改めて思ったよ。はしーはすっごく可愛い。(笑)
久しぶりに自分の中で波が来そうです。昨日懐かしの少クラとか見返しちゃった。
何度も言うけど、ウザいくらいに言うけど、あの子の「ね、がんばるよ。」はほんとにほんとにネ申だと思う。
本気ではっしーに恋するかと思ったもん。いや、既に恋してたな、あれは。(衝撃事実発覚
だってあの頃の橋本さんってばほんとぉおおおおおおおに可愛いんだもん!!!!超美少年!!!!!
チェリッシュのてんちたん*.・.。☆・*゜:+。なはっしーも超超可愛いんだけどね!!!
はっしーからハッシーになりかけてる感じがたまらないのぉおおおおおおおおお><*(これも何度も言うけどビミョーに違うんだから!笑)
ハッシーが歌ってる姿がすっごく好きです。浅香もそうだけど。あと涼ちゃんも好きだけど(八の字まゆげww)
踊ってる姿に惚れるって言うのがあるんだから、歌ってる姿に惚れるってのも全然アリだよね。
とにかく【橋本良亮=ね、がんばるよ。】の公式は絶対。(勝手に公式作るのが趣味です。笑)
また歌ってくれないかなーーー。そしてやっぱり浅香×高木×橋本の三人の並びは美しいわ。(何だこのまとめ

つづきで遅くなりました、拍手・コメレスです〜いつもいつも有難うございます!
最近ぐーーんと拍手の青い線が伸びているのを見て嬉しくなります。
コメント通知のメールが来ると小躍りします。有難うございます!!(笑)
続きを読む >>
| あの子たち | 21:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
やっぱり
あなたがいないと寂しいよ


これから先、こんな事を考える日が何度も来るのかな





寂しいね
なんだか切ない
でも
それでもあなたは影じゃなくて、確かにいたんだよね
愛されていたんだよね
そうだよね
| あの子たち | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
頑張ってる君の目が世界中に輝いて
みんな大丈夫?

今、何をすることが一番正しいのかなんて分からないけど、これだけは言えるよ。
あの子を責めるのは間違ってる。
あの子の周りの子を責めるのも間違ってる。







逃げないで。


泣いても何も変わらないかもしれないけど、泣いていいよ。

だから、逃げないで。
もがいて、苦しんで。
まだ頑張れるなら、一緒に愛して。
| あの子たち | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう今夜も眠れない
きゃんきゃん浅香たんがかっこ良すぎるよ・。*☆・。゜*(←言ってみたかっただけ)

きらきら輝いてる浅香たんが好きだけど、私は最近の航大もすごく好きだよー
色々噂されたり騒がれてる程真実は深刻なものじゃないと願いたい。
「高木くんとシンメじゃなくなっちゃうのがいやだ!」とかそういう可愛い理由だといいな。
ってそんなわけないかそうだよね(・・・)
とにかく、世間の浅香担のみなさま!
あんな航大ヤだから降りるーなんて言わないで航大と一緒に悩んでやって下さいまし。

悩んでるってことは、ひとつ大人になるって事だよ。
すぐに答えが見つからなくてもいい事もあるんだよ。
そして案外答えはすぐ近くにあるかも、よ。

君を想っているよ、ここで。
| あの子たち | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
空が泣くから 僕は笑うよ 君も笑って
さぁさぁMステ。誰がバックつくんでしょうかー
何よりほんとはNEWSが見れることが一番嬉しいんだけどね。

どうせならだてさんも見たいじゃない☆笑



だてさんだてさんつきますか?
だてだんだてさんかっこいいといいな・・・☆
続きを読む >>
| あの子たち | 19:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
昨日と同じ今日かもしれない
おーらすなのにおーるす(無理があるな・・)ばんなロージーです。(笑って)

さーてさて、レポですが。
絵とか色々豪華にやりたいので(自己満足やけど)もう少し練らせてください!ませませ。
企画倒れだけにはならないようにするよ。うん。
パンフ(@名鑑)のもその内少しずつアップします。(←昨日の帰りに電車でやった)
雑誌は、三誌のうち一誌購入。1月分の小遣いもお年玉も、お金は全てグッズに変わりました。



とりあえずね、今はJJのポスター見てにやにやしてるよ。
それでいいの。満足満足大満足。
ふふふ集中できなーい☆
| あの子たち | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
生きてます だから幸せなんです
ただいま〜!!
書こうにもどうにもこうにもまとまんないから明日やるよ。


とりあえず。
有岡可愛すぎ高木かっこよすぎはっしー大人っぽすぎ
ふっかーはあんまり見れませんでした
拓はまあまあ見ました
伊野ちゃんはほんとに全然見てない気がする
航大がヤーヤーヤーに見える件


兎に角J.J.Expressは最高ってことです(まとめすぎ
| あの子たち | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
嫌いって言えたらどんなに楽だろう
昨日あの後、少クラ観ながら寝ながら・・・気づいたら時計の針がもう4時を指す(笑)
かーにばるがんにばる(変換めんどくさい)好きかもー
ちゃんとJJが歌ってるの聞きたいね。

続きを読む >>
| あの子たち | 18:10 | comments(1) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS