ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お互いがかけがえのない場所
はいはい、ムダに更新。笑
びきたん誕生日間に合ってよかったぁぁ!
おめでとうね。
っていうか色使ったら気持ち悪くなったね。笑
まぁいいか、びきたんはのイメージなの。
言い忘れてたけど、びきたんの必死さが大好きだよ。

今、久しぶりにキンキのアルバム聞いてるよー。
(ベストアルバム出るそうで!買おうかなー☆)
Gかな?うん、Gだ。(今調べた)
8曲目の「Another Christmas」が非常に大好きな私です。
あとは「Bonnie Butterfly」これは絶対外せない!!!
なにせこれは仁亀曲!!(そっちかよ
(分かると思いますけどシンメの中でもとりわけ仁亀シンメ愛者なんです)
本家のキンキとはまた違っていいんだよね、うん。
「ね、がんばるよ。」をだてさくでやってほしいなぁ!何となく。
もちろんはっしーが歌っても可愛いけども!笑
ボニバタはずっと夢だった高浅で。
いつか仁と亀を越える二人が出てくるのかなー?
そう考えると楽しみだなぁ(´∀`*)
| シンメ | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
永遠なんて言葉信じてみてもいいかも
久しぶりに某あなたの管で仁亀(今は赤亀っていうの?)の映像みたー
そのイキオイで絵サイトさんなんかも廻ってオベンキョー(完全に学生の本分を忘れているようです)

というワケで新しいカテゴリ追加したんですが、シンメについて語ります。
って言っても特に何言うわけでもないです。
過去の雑誌とかドラマの話したり・・・

やっぱり仁亀がスキなの!
と改めて主張してみたかっただけ。
ちゃんと涼龍もスキよ?
(ただ最近絡み少ないから)
その内、またサイト作っちゃうかも。
まぁ、流石にそれは受験が終わってからにしますが(笑)

ユーたちが始まるまでもう少し兎(!)と亀さんに萌えてきます(*´∀`*)
| シンメ | 10:55 | comments(1) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS