ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !


| - | | - | - |
勇気は僕が貰ってるよね いつも
アンニョン〜ロージーです。
すぐでもないけどちゃんと来たデショ?(笑)
私の書く文はハングルの影響でカタカナが多いわ、最近。

いやー平成家族、涼ちゃんはなんであんなに可愛いんでしょう。
黒ひげのビビり具合が最強に可愛かった!!!(ほんとに声を大にして叫びたい)
あとビリーで上に上げろっうのにアゴの下で手を揃えてた君はほんとに可愛い!!!!!
あ〜〜〜もう涼ちゃんに抱っこされる犬になりたいよ〜〜〜(純粋な気持ちで)
そういえばもうすぐHSJラッシュが始まりますね、気合入れないと本当にやってられない気がする!
後はテレビとレコちゃんが頑張ってくれればおk!(笑)
メンバーも頑張ってね!応援してるお(´∀`)ノ☆゛

さてさて、こんな感じですがまた少しずつ更新していければと思ってます。
大学の方はもう第一志望も学部もしっかり決まり、あとはひたすら頑張るだけでございます。
第一志望はW大なのでもし受かったら某NグループのB型くんと同じ大学です(・∀・)(笑)
ちなみに第二志望と第三志望もNグループのメンバーと被ってます。決して狙ったワケではないです。(笑)

つづきでコメレスです!すいません、遅くなりすぎて話題もアレだけど(笑)
それと・・・最近拍手くださる方が何人かいらっしゃってすごく嬉しいです。
全然更新してないし中身もない所ですが、毎日来てくださっている方がいる事に感動しました。
今これを読んでくださってるあなたの優しさが励みになってます、有難うございます(*´∀`*)
では、また。
続きを読む >>
| otk | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
お互いの大切さと存在の意味を
ヨロブン、アンニョン!
ロージーです。わーなんか久しぶりだ〜ふぅ。
すっごい長い間離れてた気がしたんだけど、そんなでもなかったみたい。(笑)3週間くらいかな?
韓国にちょっとだけ詳しくなって韓国語がちょっとだけ上手になって帰ってきましたよ〜(´∀`*)
更新のない間もぽちぽち拍手くれた人有難う!生存確認の拍手も有難う!カムサハムニダ〜(笑)

どうしよう、はてなに居過ぎた所為でこっちの書き方忘れた〜
という訳で特に書くこともないから終わる。(笑)
またすぐ来るよ。
あー今更だけど文才欲しい。
| otk | 14:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
世界のすべてに君を見つける
廃人のような日々を送っています、ロージーです。リュウ様のいない火曜日なんて・・・!
いいえ、想い続けている限りリュウ様は私たちの心の中にいらっしゃいます。(誰なの
ものっすごい勢いで更新頻度落ちていてすいません。それでも拍手くれる方有難うございます><
ネタがない、けどバトンやるほどの時間と根気がない。(笑)
おそらく来年の春に向けてそのうち本当に放置ぷれいになると思います。
それでも温かい目でお付き合い頂けると、とっても嬉しいです・・・!(´・ω・`)

ではこの間見つけて萌えた検索わーどと共にまた暫しさようなら。
つづきにありすちゃんへコメレスです。

・メイド 涼介
・宮舘 佐久間

なんだこの連名検索・・・!!!もえる!!超もえる!!_| ̄|○
ということで、検索してくださった方有難うございますうううd(。ゝω・′)♪(笑)
続きを読む >>
| otk | 23:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
涙なんか叶わない
今日やっと三誌揃いましたー。(みんなサンキュー!)
今月はたぶん二冊買いします。W誌はピンナップが超良いし、P誌はソロあるしなぁ。でも一番はなんと言ってもD誌!
ネ申過ぎる。
ということではてなに書きなぐりの感想あげました。かなり人間崩壊してます。寧ろ、失格です。(笑)
こっちにはもっとちゃんと整理して載せようかとー思ってますけど涼たんが可愛すぎるのでどうだか。(・・・)

さっき久しぶりにV6のラジオ聴いてみたよ。長野くん超好きだったなぁ!(ティガの頃とか☆)
健ちゃんもだいぶ好きだったけどね!制服姿の健ちゃんを持ち歩いてた事もあったな。(笑)
でも今はいのっちとリーダーかなぁ。こう考えると、やっぱりグループ担な傾向があるのかも。
もちろん一番好きなグループはJJだね、うん。

明日は探Q!つ、ついに最終回。どうしよう、本気で泣く。帰ってきたら復習しておかなきゃ・・・!(´・ω・`)
| otk | 00:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
ただ君さえいればいいのに
はてなばかりに生息していると忘れ去られそうで心配なので日付詐称で更新中☆です。(笑)
でも最近は拍手たくさん貰えて嬉しいです。
レポとか探Q(しかもあれをレポと呼べるのか謎)しかやっていなくてごめんなさい・・・!(笑)
でもでも毎日更新目指して頑張るのだ(`・ω・´)キラーン
あと、ももちゃんとありすちゃんから同じバトンを受け取ったので、今週中にやりますねー!

◇とりあえず早めにすること
・ananチェック→良ければ購入(きっと購入)
・百識をみる(来週ついにゆとりんなの?)
・テレビ誌チェック(ユーたちの後の番組決まったみたい)

ロージーさんたら朝から晩までリュウさまばっか見てる場合じゃないわ、時代に置いていかれちゃう!(笑)
三誌も発売ですねー。お金がないので今年も頼みます!>友人諸君!
(誕生日にプレゼントしてもらうのだーーーー。笑)

つづきでコメレスでーす☆
続きを読む >>
| otk | 00:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
たとえそれが夢幻でも構わない
やっと来たよ、棲龍館殺人事件!!!もうやらないかと思ってた!
この事件が一番好き。(事件を好きとか言っていのか、ってところだけど)
でもさ、棲龍館の設計者が“天草匠”でリュウの亡き父親って事になってるみたい。
原作ファンからすればえぇ・・・!!天草?じゃぁハデスは・・・?って話だよね。ていうかハデスの最期はどうするの?
とか色々と疑問が浮かんでくるけどまぁこれは非常に重要な事件だし、リュウ的には結構出番あるのかなーーーー
ということで大人しく待つことにします。

麗しのリュウ様まであと23分ーーーーーど、どうすればああああああああ(´Д`;)←大人しく待っとけよ
| otk | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ここにいる意味見つけてくれた
に し や ま く ん !(゜Д゜)

前回に引き続き何だこの始まり。(笑)
ということで、ヤーに西山がいたお話。(うしおだもいた気がするんだけどちゃんと見てないからどうだか)
チャラいよーーーwwギャル男ーーーーwwとか散々言っておきながら姿を目にすると嬉しくなるのは何故。
あれだね、もうこの際誰に何と言われていようとアレなのは分かってるし(って、アレばっかだけども笑)
何か知らんが全部丸ごとひっくるめてばかうしにしが好きだ。ほんとにうましかやろうめーー(あ、愛情表現・・・笑)
まぁ慎ちゃんの髪の毛短かったし、他の子を見る限りここ最近撮ったものでもない気がしますがね。
もうそこにいてくれただけで嬉しいです。案外ちゃんと真面目に踊ってたし。←ちょー失礼
いや、いつもちゃんと踊ってると思うんだけどね。とにかく今日のヤーライブはよかった!久しぶりに満足です。
のんちゃんとかびきたんとかカトカンのワキとか(笑)色々あったけど当分は手をつないでゆこう〜のリピート決定。
これは近い内に感想やりますね、たぶん。でもその前に明日1日で宿題を片付けないと。
だって追い込みも何も1日しかないんだから。読書感想文、書道、標語、英語のテキスト・・・。はぁーーーーーー(笑)

そんなこんなで宿題に追われる自業自得なヲタク学生は最近は専らはてなに生息してますです、はい。
私生活って?宿題の経過が気になる!なんてロージー担な人は日常を垣間見てみたらいいんじゃなぁーーい?(笑)
宿題頑張って!(・∀・)!の応援拍手・コメント絶賛受付中です。(笑)
という訳でごめんなさいーーコメレスは明日、か明後日・・・。頑張ってさっさと片付けてきます!(´・ω・`)
| otk | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜空に輝く星のような君を見つける
ひとつ前の記事にあげたじゅにあの呼び名チェックのおかげでアクセス数がものすごい事になっています。笑
これはやってみて感じた事なんだけど、じゅにあと共に自分も成長してるんだなーと思う。
昔の少クラとか今見返してみても、名前とか知らなかった子がちゃんと分かって嬉しくなるよね。
あと、ちっせぇーーーーーーってなる。とくにおおくぼ。(笑)でもほんとみんな小さくて可愛いのねー。
そうそう、最近気づいたんだけど私はどうやら小さいモノに弱いらしい。小さいモノ見るときゅーーーんってなってる自分に気づいた。て、手乗り涼ちゃん・・・!?そんなのキュンハァーーーーー(´Д`*)←なんか妄想始めたよこの人
昨日のリュウさまはもう要素たっぷりで(何の)いつものようにリピートできませんでした。だってずるいよあーんて何!あーーーーんて!!!!め、メグたんになりたい・・・。それがダメならタコさんウィンナーかお箸かお弁当箱か歯・・・。
ということで台詞(需要のない単なる自己満足メモだけど)はちょっと待っててください。

つづきで拍手・コメントレスですー。遅くなってごめんなさいー!
最近拍手増えてます、とーーっても嬉しいです!有難うございます!
一言とお名前入れてくだされば喜んでお返事させて頂きますー(*´∀`*)
アンケートに答えて頂いた方には、こちらで近い内にまとめてお返事させて頂きます☆
続きを読む >>
| otk | 22:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
僕ら見たことのない世界へ
お昼というか3時頃の番宣で探Qの次回予告長いバージョンをやっていて、
リュウがキュウの上に馬乗り・・・!で、思わず興奮したロージーですけどもー。
やだ!もう二人してこれ以上刺激しないでよ!!!とか勝手に騒いでました。すいません。
ほんとごめんね、そういう目で見て。だってリュウったらSSUK・・・!(これ解る人いるかな?笑)
ていうかアレですか、もうやまだきゅんは女装しないでFAですか?
そんなのいやだよーーーーーやまだきゅんの女装が見たいよぉぉぉぉおおお
流花じゃなくてメイドのりょうたんwでいいから囮捜査してくれ!!!(もっと無理だろ)
とりあえずリュウキュウの複雑な関係に期待しとく。来週まで持つか自分。

とか言って明日から横浜ーーーー!なのです。一泊二日!(`・ω・´)
初上陸なので(今、発情って変換されて焦ったよ)ドキドキしてますー。
横浜までに目標の45圓泙蚤僚斗遒箸擦覆ったけど、まぁいいやーー思う存分食い倒れてきます。(笑)

ということでリアルが知りたいロージー担のみなさまは、はてなをチェーケラッチョ!☆
コメレスは帰ってきたらするのでそれまでに各自じゃんじゃん書き込むこと!(笑)
では強引な終わり方で、行ってきまーーーーす(´∀`*)b

ドレミの中で泳ぐ*アンケート
| otk | 22:06 | comments(3) | trackbacks(0) |

1/31pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS