ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !


| - | | - | - |
君と歩み 君と生きる 今日を祝福したいんだ
やぁやぁ(・∀・)ロージーだよ。
隠遁生活をしていたにも関わらず拍手・コメント有難うございますううう><
私の居場所は此処だから、いつもここにいるからねぇぇぇええ(´∀`*)(・・・)
ということで。久しぶりのヲタク記事投下ーーー!

Hey!Say!JUMPデビューおめでとう!(気分はフォント大で)
決まりましたね。ようやく発表されましたね。まぁ大体は、想定の範囲内、かな。
ヲタク界は当分この話題で持ちきりだろうね?当然、賛否両論あるにせよ、ね。
私は・・・結論から言ってしまえばよかったと思う。うーん、良かったというかやっぱりそこが難しいところだけど。
本当なら素直におめでとう、って言えば良いだけの事なのにね。なんで難しいんだろうね。
どんなに考えても(言葉にも思考にも限界はあるから)分かるのは大好きなあの子達の、笑顔が見たいってこと。
みんなが幸せになるなんて難しい、というか無理だと思う。(もちろん、切に願っているけど)
でもあの瞬間、10人の笑顔が見れたことは紛れもない事実。
それで考えていたことが全部吹っ飛んだワケじゃないけど、素直に嬉しかったし応援してあげたいと思った。
涼ちゃんの名前を聞いたときはただ画面見つめてた。気づいたら訳も分からず泣いてた。それが答えだと思う。
あとの何か色々複雑な気持ちとかは、はてなにウダウダと綴ったからこっちではこのくらいにしとく。
とりあえず言いたいのは、涼ちゃんが大好きだから、涼ちゃんがそこにいてキラキラしてくれていたらいいな、ってこと。
これから何があるか分からないけど、HSJを精一杯応援していきますよー!!

レス等はまた後日。何かありましたらメール・拍手・コメントで!ではではどろん
| やまだりょうすけ | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
笑顔も涙も全部抱きしめるから
あっちでこっちで山田くんへの暖かい賛辞の言葉が見受けられて非常に嬉しいです。(え、大袈裟だって?笑)
いやいや、ほんとによく頑張ったよね!大冒険と撮影を並行して行うのはすごく大変だったと思います。
ヘイセイとして握手会やテレビ出演なんかも挟んだし、身体だけじゃなくて精神的にもすごく疲れたよね。
でもそれだけに得たものはきっと多かったと思うし、この経験がこれからの仕事に活かされるといいな、と思う。
ただ応援する事しか出来ないけど、精一杯の気持ちで応援する事が涼ちゃんの頑張りに繋がるといいな。
本当に、本当に、お疲れ様でした!!!!!


つづきでコメレスです、拍手も有難うございます!
最近短い更新ばかりですいません、色々忙しいんです・・・!とか言ってみる受験生。(笑)
探Qのレポを楽しみにしてくださっている方からのお言葉が増えて、すごく嬉しいです。
ドラマは終わってしまいましたが、あと2回分しっかりやらせて頂きますので待っていてもらえると幸いです(´∀`)
続きを読む >>
| やまだりょうすけ | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
愛する人をこの手で守れるように
今日で最終回なんて寂しすぎるよリュウ・・・!(←実はもう一週あると勝手に思い込んでいた人)
数字的にはどうだか知らないけど(まぁ平均する限り、悪くはないのかな?)私はすごく好きなドラマだな。
原作から好きだったし。もちろんドラマだけに工夫されてたところもたくさんあるし。
一年前のスペシャルで再び涼ちゃんに巡り会って好きになって、こうして大好きになれた今、またリュウとしての
涼ちゃんが見れる事は本当に幸せなことだと思う。(運命的って言ってもいいくらいだし、うん)

今回、ジュニア以外で同年代の役者と仕事が出来て、負けず嫌いの涼ちゃんにはきっといい刺激になったよね。
(みっきーなんか演技においては良い先輩だしね!よい友達になれた事を願います☆)
これを期にまたドラマが決まって、その内色々な役を貰えるような人になれると思うけど、
私の中ではきっとリュウが一番好きな役だと思う。それに、この役を通して涼ちゃんがすごく成長した気がする。
(この役のために髪型を作ってきた事を原作者もすごく喜んで褒めてくれたし!)
大変だったと思うけど本人も楽しかったと思うし、自信もついたと思うなぁ。これからも頑張って欲しいです。

ま、まだ終わっていないのにまとめてしまった。(笑)
とりあえず最終回はいつも以上に気合入れて見てきます!(`・ω・´)
どうやらリュウ様、ハデスの悪の言葉によって洗脳されて、豹変してしまうらしいよ。
狂ったリュウ様が見たい・・・!!炎のところもちゃんとやるみたいです、楽しみ。
そして、そう遠くないうちにスペシャルやるとこれまた勝手に思ってるんだけどどうなの(´・ω・`)
| やまだりょうすけ | 21:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
胸の鼓動止まらないのは君の所為
ねねねねね!もう私いったいどうしたら。
リュウ様キュンハァキュンハァキュンハァハァー!!(*´Д`*)←呼吸のリズムで
このままじゃリュウ様に殺されるーーーーーいっそ殺してちょうだい!(えええ!

という訳で今週も無理みたいです\(^O^)/オテアゲー
とりあえず今更ながら先週の感想あげときました(笑)
もう感想なのかどうかも分かりませんが→ここ

では森の中にリュウ様探しに行ってきますぅうううう>待ってよリュウたぁん(´∀`)www
| やまだりょうすけ | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
たんていがくえん
もう無理れす(´・ω・`)

やまだくんが素敵にかっこよすぎるのです(´・ω・`)
| やまだりょうすけ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
君の笑顔ずっと見ていたいんだ
どうもー。ローちゃん@涼ちゃんです。
(ちょっと憧れてやってみたんだけど紛らわしいからやめよう。笑)

みんなからの大冒険おみやげ話聞いてほくほくです。
そして参戦から一週間経った今でもまだ鮮明に細部まで思い出せる自分GJ!
はっ、いけないいけない。今月は謙虚でいれば何事も成功、だった。(占いに書いてあった)みんなありがとー。(笑)
ていうかレポあんまり涼ちゃんのこと書いてないよね。だってわたし下手側だったんだもん・・・!(´・ω・`)スンスン
来年は最前で涼ちゃんにロックオン狙いますからーーー!!(´∀`)9 ビシッ(言霊ってほんとにあるらしいね☆)
私的大冒険も終わっちゃったので、残り少ない夏休みはDVD鑑賞して過ごします。
映画を三本借りてきたけど・・・これは見るかどうか分からない。(←なんで借りてきたんだ)
とりあえず百識を初めから見まくろうと思う。

で、何故か私の百識は『チョコレート』からはじまりますよー。(笑)
だってこのときちょーーーーーむちむちしてるの!wwボタンも一つ目外してない?
「先生、吐き出してください」も可愛いんだけど、何よりも可愛いのはこれだよね。

さぁチョコアトル(トウモロコシの粉と唐辛子と・・・のヤツ)をみんなで飲んでみよう!
・まずはくんくん
・ねぇ飲んでいいの?飲んでいいの?
・飲んじゃうよーー(はやく飲みたい、みたいな感じ)
・くっ・・・なんだこれ!!
・うぇぇぇぇ
・あう゛っ←これマジかわいいwwww
・水飲んでなんとかたすかった〜(なんともないよ、みたいな顔してる)

その後に「おまえ美味しそうな匂いしてるくせにこのやろーー」みたいな感じ(あくまで想像)でカップを突っついてる(実際には摘んでる)のがかわいい
そのあと「このまずい飲み物が、どうやって今のように美味しいチョコレートになったのか調べてきましたっ」
ってうわぁあああ根に持ってるぅううううかわいいかわいいかわいいかわいい
しかもNGで改めて「これ、やっばい」って言うのちょーーーかわいいよね!
でも知念たんはこっそり「でも思ったより平気だったね」って(笑)
あと「しーらないっ」もちょーーーかわいい
しかもコント(ドラマだけどな)のときに一人ちょーーーわらってるの!
あーーーもう一回百識やって涼ちゃんがチョコ風呂入ればよいのにぃぃぃ

面白い記事書こうと思ったんだけど特に書くことがないなぁーと思って百識の萌えどころをあげてみた。
みんなもチョコレートの回はもう一度見た方がいいよ!(何の話)
ていうかアレだね、雑誌もヘイセイ出演番組もメイキングも何にもレポってないね!職務怠慢。(笑)
アンケートで雑誌の感想を楽しみにしてくれている人がいて嬉しいです。来月からはちゃんとやると思いますよ!
そうそう、アンケートと言えば何て呼べばいいですか?と聞かれることがあるのですが、基本なんでもいいです。(笑)
ていうかこの名前りあるだと呼びにくいよね!そうだよね!どうしようか!でも今更変えないよ。
でも街でロージーさんって呼ばれると結構恥ずかしいんだよね。(この間の原宿デートがいい例)
ということで、まぁ「ローちゃん」が一番いいかなと思います。さん付けされるとかしこまっちゃうので(´∀`)
これからはもっともっとフレンドリーにいこうぜ!(あ、今何人かひいた気配が)

つづきでコメレス!拍手もありがとーございます!

ドレミの中で泳ぐ*アンケート
続きを読む >>
| やまだりょうすけ | 18:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
地球いっぱいの好きでも足りない
お見苦しいエントリ放置して寝るのはあまりに忍びないので更新!(笑)
頑張ってすぐに下に追いやりますから!

でもさ、ほんとーーーーにやばかったの!
なんかもう感情移入しすぎて最初からちょーーー涙出てくるし、どうしようどうしようってなってた。
リュウ様がついに笑ったところなんかもううわぁあああって涙ぼろぼろ。
自分キモチワルイなとは思いつつも涙止まらなくておかんに怒られた。っていうか呆れられた。(笑)
たまらなくなってしばらく部屋のすみっこで見てたんだけど(どっかの姉さんみたいだ)やっぱり近くで見たくて・・・。
一時間葛藤してました。馬鹿かよ、おまえってくらい。

ほんと涼ちゃんが好き過ぎて泣けてくるの。
今、すごく一途に涼ちゃんが好き。
私の担当はとっても可愛くて、だけどかっこよくてとーーっても素敵なんだよ!って大声で世界中に叫びたいくらい。
病んでるな、私。恋のやm(だまれ

って、これ以上気持ち悪いエントリ増やすのかよっていう話だからこの辺でやめておく。(もう遅いとか言わない
| やまだりょうすけ | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
何度も分かち合った日々
はいはい、こんばんはー!ローちゃんですよ!
24hTV・・・予想GUYの登場に焦りまくり!!!興奮しまくり!!
まぁ誰かしらつくだろうなーとは思ってたので準備バッチリ、無事捕獲できましたよーーー!
(ちなみに去年に引き続き、デッキ2台フル活動で24時間まるごと録画ですー)
DVD、HDD、VHS全てに可愛い可愛い涼ちゃんが納まりましたーーー(´∀`*)ww
ちょおおおおお可愛かった!初めっからテンション高めというか明るい(可愛い)笑顔で、
歌いながら腰に手をあてたり、ニコニコしてお尻フリフリしてたりでもう・・・!息が止まりそうでした。
なんと明日は探偵学園Qのメンバー5人で出演するそうです!
公式ブログによると、12:30〜14:00くらいの予定。
ねぇねぇ貯金箱一人一個持ってくるのかな!?リュウ様はぴんくのブタさんの貯金箱かな!?
あぁもう楽しみでしょうがないよ・・・!大好きな子が毎日見れてほんと幸せだなぁああ涼ちゃん大好き!(*´∀`*)

HDD整理しないとかなーまぁまだ余裕あるから大丈夫かな。
花君とやまだたろうとオーラの泉と・・・ジュニアが出てるの以外は見て即消!(しかも早送りで)
あとスシ王子、昨日見れなかったんだよねーなんせ未来の光一さまに忙しくて!(笑顔)
今日は勉強なんてそっちのけで寝るまでリアフェをリピしますΨ(`∀´)Ψ
とりあえず感想と言うほどでもないので、りょうすけカテゴリに入れてみました。

つづきで拍手、コメレスですー。アンケートも有難うございます、まだまだよろしくお願いします!

ドレミの中で泳ぐ*アンケート
続きを読む >>
| やまだりょうすけ | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛した日々は永遠だから
話題もヤル気もないのに来ちゃうね。あれだね、ここはホントに私の居場所。
公開してない記事もたくさんあるんだよ。・・・もちろん痛すぎてお蔵入りのレポ含め、だけど。(笑)
アンケート等でも私の書く文章が好き、と言ってくださる方がいるので(これは本当に嬉しいことです)、
雑談含め、これからも末永くお付き合い頂ければと思います。(もちろんまだ話したことのない人も)

さてさて、今日は約束した重大発表の日ですね。
って別にそんな大袈裟に言う事ではないんですが、ムダに緊張してます。
やっぱりここは大事な場所だからね、うん。
以下が今の私の気持ちです。

本日8月12日をもって山田涼介担になりたいと思います。
担当という言い方にはずっと疑問を抱いているのですが、これからもブログをやっていく上で
やはり避けては通れないと(私は)思うのではっきりさせておきたいと思います。
ここ何週間(若しくは何ヶ月)かの記事を見て、気分を悪くした人もいるかもしれません。
「龍ちゃん担じゃないの?」「どの子もみんな好きとか何言ってるの?」「どれが本当なの?」
実際に言われた訳ではないので分かりませんが純粋に一人だけを想っている人からしたら腹が立つ事だと思います。
現にお友達からもその事で何通かメールを貰いました。
自分の気持ちの面でもそろそろちゃんと区切りをつけたくて答えを出すことにしました。

私のジャニーズ人生の中で、ここまで「担当」について考えたのは今回が初めてです。
毎日笑顔で頑張っているJr.たちはそれぞれが大切で特別だと思います。
これからもJr.を応援していく上でのこのスタンスに変わりはありません。
でも、だからこそしっかり結論を出したいと思いました。


今は“山田涼介”を応援したい、という気持ちが一番強いです。
これから先、今より気持ちが薄れることもあるかもしれません。
また違う子をもっと好きになるかもしれません。
もう一度龍ちゃんを担当にしたいと思うときがくるかもしれません。
でも人を好きになるのに理由はいらないよね?

自分のカンというか奥底から湧き上がってきたこの素直な気持ちを信じたいと思います。
今は何よりも、胸を張って山田涼介が好きだと叫びたい。

もう一度言いますが、これからも変わらず幅広く緩くJr.を応援していくので、ブログの内容に何ら変わりはありません。
もちろん龍ちゃんも大切で大好きな子の一人です。
この1年の間、ちゃんと応援出来たかはわからないけど、精一杯龍ちゃんを愛してました。
(過去形というのはやや誤解を生みますね、もしかしたらここでは適切ではないかもしれない)

だから、龍ちゃんを通して知り合えた大切なお友達にこの決断を受け止めて貰えると嬉しいです。
もちろんそれ以外のお友達、その他ここを見てくださっている方もそうですが。
(これは私の単なるエゴかもしれないけど、理解ってもらえないことはやっぱり苦しいから。)

ではこれからもブログ含めロージーをよろしくお願いします。
ここまで読んで頂いて有難うございました。最後までまとまりのない文章で申し訳ないですが。

19.08.12 ロージー
| やまだりょうすけ | 22:06 | comments(2) | - |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS