ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !


| - | | - | - |
すぎゆく 日々を想い
友人から「あんましヒッキーしてないでね?」と安否確認のメールが来ました。
大丈夫だよ!ひっきーどころか今年の夏はこれまでにないくらい活動的だよ!笑

そんな訳でおはようございます、ロージーです!
別にテンションが高いのではないよ、至ってフツウだよ!(ときどきニヤニヤしてるよ!)
あーーーーもう一回行きたいなぁーーー!!とは思うのですが、行きません。(現実的状況は無視して)
たぶんそれだけ幸せな時間を過ごせたからだろうなぁ、うん。
一回だけでも満足です。(来年はメリ泊まって全部行く!という密かな野望を・・・ふふふ)
みんな大好きです、ありがとね!!>ジュニア達(ひとまとめにしちゃってごめん)
残りの9日間も元気いっぱい頑張ってください!そして楽しんで!
君達の一挙一動に、私達も元気になったり、嬉しくなったり、ときには悲しくなったりするんだよ。
だから、一人でも多くの人に元気な姿でたくさんの笑顔を見せてくれると嬉しいです。>ジュニア達へ(笑)
どの子もみんなとっても頑張っているので、ちょっとでいいから(担当さんがいないときとか)周りを見てくれると嬉しいです。>これから行かれる方へ

ほんとーーに楽しかった!間違いなく今までで一番最高の夏でした。
つづきは大冒険(裏)メモ、興味のある人はどうぞ!(笑)

ドレミの中で泳ぐ*アンケート
続きを読む >>
| コン+イベ | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛をすべてこめて
行って来ました大冒険!
みんなの為にちゃんとメモってきたよー!!
やだ、ローちゃんたら偉い子!(ご覧の通りテンションはだいぶ回復しました笑)

ステージ構成知りたい!ネタバレきぼんぬ!(`・ω・´)な人は下からどうぞ↓
レポというより、メモ。すっごい長いよ!打つのもめんどくさいけど読むのもめんどくさいよ!(笑)
※完成しました!(その他思い出し次第、随時更新中)
続きを読む >>
| コン+イベ | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
青空 ヒマワリのように強く
行ってきました握手会!えへへー
可愛いかったよヘイセイ!暑い中疲れてるのにお疲れ様だよヘイセイ!

6時30分には着くはずが、能登行きの電車が動いてなくて7時20分過ぎに会場着。
どうしよ、と焦りながらも回りに結構それらしい人がたくさんいて安心。(でも怖かった・・・!)
エイト列と紛らわしいのでお間違えないように・・・って間違えたーーー!(笑)
プラカ持ったお兄さんに聞いたら「目の前ですよ」・・・、あぁそうですかそうですか。
恥を忍んで並びました、なんかすっごい見られてる気がして穴があったら入りたかったよ!
しかもすごく暑くて挫けそうになったときに夢娘さん(@高木)から救いのメール!あぁあああ助かったよぉぉ
すっごーーーく暇してたんだよぉぉ!!!(待ち受け見てなんとか意識を保っていたよ)
メールのやり取りしてる内に夢娘さんの番。
握手終わった後に感想を聞いたら、たいへん放心状態でいらっしゃいました(笑)
(夢娘さんのことはまた後でじっくり書かせてもらおう。笑)

で、順番教えてもらったの。手前から山田・知念・大ちゃん・ゆうと・高木ーだって。
どどどど、どうしよう!涼ちゃんが一番最初!あわわわわわ(この頃から既にニヤついていたと思われます)
何言おう何言おう、と(昨日から)考えていたのですがやっぱり思い浮かばず・・・。
ちなみに候補は「私もヘイセイなんです!」「結婚してください!」「がばっ(抱きしめる)」
・・・すいません調子に乗りました。(←結構本気だったからね。)
でもあの暑さじゃ脳みそもトロットロに溶けるっつーの。

ぐだぐだの列、熱気、空腹、眠気、吐き気・・・の中、三時間半くらい待ってようやくCD売り場!
うわーーーーーどきどきするぅ!死ぬぅ!ヒィ!とかなんとか心の中で格闘しながらついに来ました。
うわぁ、大ちゃんが見える・・・。なんかあんまり小さくないけど幻覚じゃないよねぇ!?
(この時みんなには背の高い高木が真っ先に見えてたみたいなのに何故か私には大ちゃんが)
係員の人にすっげ押されて横入りみたいに列の先頭ら辺へ。
ちょ!ちょっとまだ心の準備が!!なんて叫び虚しく目の前にり、りょうすけくんが・・・!(思わずくん呼び)
あまりの近さにびっくりして、何かものすごい勢いで一気に込み上げてきそうになったけど、ここは我慢・・・
と、ひたすら任務を真っ当してきました。(任務:一秒でも多く涼ちゃんの顔を見る)

すっごい顔見ちゃった!時間が止まったかと思うくらい顔見ちゃった!
ものすごーーーーく綺麗なお顔でした。本当にきれい。蝋人形のようでした。(例えが悪い)
でもかなりお疲れのようで、いつものさわやかアイドル☆涼介スマイルは見れませんでした。
(目も伏せがちでホントお疲れのようでした。むしろ不機嫌・・・?みたいな)
頑張ってくださいってちゃんと言ってきた!でも、大好きですって言えなかった。大好きです。
一番感触を覚えてるのはやっぱり涼介かな。
で、知念。おぉおお小さい!可愛い!頑張って、の言葉にニコニコしてました、たぶん。
大ちゃんは実物の方がかわいい!って思った。でも男らしかった。
しかも最初下を向いてたんだけど「頑張ってください」って言ったら、びっくりした顔あげて「有難うございます」的な事言ってくれた。
目見て。あぁ・・・!大ちゃんはいい子!
ゆうとはあんま覚えてないけど、とりあえずテレビで見た顔だ・・・!ってなった。
で、たかきは濃い。(笑)←携帯のメモにそう打ってあった。眠いのか目が虚ろでした。
高木は一番短くて軽い感じの握手でした。(たっち〜みたいな)頑張ってくださいって言えなかった。

とりあえず今思い出せるのはこんな感じ。
また何か思い出したら書く。
終わったあと、軽く私も放心状態だった。なんか自分の手じゃない感じ。暫くジンジンしてた。
その証拠に直後、夢娘さんに「拍手したー」ってメールしてるからね。笑
行ってよかったと思ってる。模試もオープンキャンパスもサボっちゃったけど。


5人共本当に暑い中、あんなにたくさんのファンと握手してくれて有難う。
(きっと睡眠時間もあんまり取れないんだろうね、お疲れ様です)
でも逢えた事が何よりすごく嬉しかったし、熱さも眠気も何もかも瞬時に吹っ飛びました。
明日からもまた忙しいとは思うけれど、精一杯頑張って下さい!
涼ちゃん、ゆうと、知念、大ちゃん、ゆーや、そしてHey!Say!7を応援してます。
頑張れヘイセイ!
続きを読む >>
| コン+イベ | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS