ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !


| - | | - | - |
Jr.呼び名チェック〜大冒険2007編〜
ちゅんサン(@たかき)のところから頂いてきましたJr.の呼び名チェック!
前にやったのは一年前の9月。名前と顔が一致しなかった子が多かったけど、きっと今ではバッチリだよね☆
ではやってみよー!
続きを読む >>
| バトン | 16:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
旦那様バトン
久しぶりのバトンやります!
妄想どーーーんです☆
ロージーが、アニメに出てくるような天然健気萌えキャラだったりするので色々と大丈夫な方だけどうぞ。笑


続きを読む >>
| バトン | 01:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
紺ちゃんイルちゃんみをんさん若葉ちゃん
『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題「たきのゆう」

【た】 楽しい 田中 確かに 舘 高かった
(舘は高かった・・・!笑 みやだてで打つと出てこないんです。使えないね・・・!)

【き】 聞いてたのに 昨日 今日 消えちゃった 気になる子
(ちょっと文になってるね・・・気になる子っていうのはいわものことです笑)

【の】 乗ります 乗っかって のは 乗ってる ノリ
(いつもノリに乗ってるあたし!黙)

【ゆ】 有名 夕方 夕飯 夕食 有給休暇
(有名しか使ったことないです。近似予測。)

【う】 ウェイ 噂 産まれる 写り 潮田
(産まれるて・・・!)

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
「高浅」で検索してて見つけたブログの夢娘さん。
話が面白くてすごく好きです。そしてタカキィ大好き!なところも好きです。
これからも仲良くして下さいー☆
(夢娘さんみたいな夢見れる方法教えてください!笑)
そして実はこっそりメールしたいな・・・なんて思ってます。(ここで言うか?)

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
紺ちゃん・イルちゃん・みをんさん・若葉ちゃん、お時間ありましたら是非お願いしますー

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
わたしも見たときびっくりしましたー

(4)お題
あえての「おがわなお」で。(ネタです)
| バトン | 01:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
知りたいバトン
こういうバトン好きです!
が、廻ってきたのは初めてです。笑
ももちゃんありがとう!

では続きからどうぞー☆
続きを読む >>
| バトン | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
シチュエーションde妄想バトン
久しぶりのばとぅーーーん!
やや(?)夜のテンションでお送りしまーーす!
勢いだけのエントリ!笑

もしかしてこれじゃない?(>若葉ちゃん)
続きを読む >>
| バトン | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
あなたを愛してることだけは真実だから
嘘もつかないまま4月1日が終わります。
それではあまりに寂しいので中2でエイプリルフール!☆
を妄想して一日を締めくくりたいと思います(・・・)




なーんてウソ!
っていうそれがウソ!(殴らないで☆)
つづきで久しぶりの中2(どうなの中3って呼んだ方がいいの)バトーン!
相当妄想ですがほぼ突っ込みナシです(長いしめんどくさいので笑)
続きを読む >>
| バトン | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
笑って心開いたら あなたのこと好きになった
少し落ちついたら寒くなってきたー笑
だってね、あれ一気に上がったから!
高血圧には気をつけろって言われてるんです(←ほんと

拾ってきたバトンやります!
妄想少なくてあんま面白くないから読まなくていいです!笑
やってても途中からつまんなくなってきちゃlt(rya
あと、バトン作ります!ていうか作ってます!
たぶん近い内にあげられると思います。
ちむ中2のです(どうなんですかやっぱり中3の方がいいんですか)
続きを読む >>
| バトン | 13:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
涙と笑顔と君と僕
んにゃーーーてごにゃんマジで可愛い!!
甘いの食べてるーーー
アンタが甘いわーー(黙れ

ていうかダイナオ好きなんだよね☆
ナマケモノと遊んでるのとか超かわいい!!
あまり言わなかったけどお笑い好きですよー
(基本シュールなのが好きですけどね)
カトカンと絶対話合う!!
龍ちゃんとはツボ合わないと思う。だって笑いレベルひk(ry)
やっぱり龍には厳しくいかないとね ←

続きでバトン。
久しぶりにバトンやりまくりたい気分。
貰ったのもたーくさんあるので少しずつやっていこー
続きを読む >>
| バトン | 20:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
今流れているこの血に誇りを持って生きてるよ
と、いうことでつづきでB型バトンしますよ!

ちゃんと起きられたよ、いつもの時間に(笑)
でもユーたち観てません!
EDとヤーだけ見るつもり。
ユーは今日は新しい映像だと思う。あと、ヤーはNEWSライブだってね。
だてちゃむ映るかな!w
ていうか言い忘れたけど、この前のヤーメン素敵だったね、色々と。
チャイナより萌えたよvv猫ーーーv

今さ、カップラーメン食べてるんだけど。
太麺って書いてあるのに細麺だお(・ω・)
おくぼはコンビニのカップラーメン常連ぽいな。
さくまの坊ちゃんはそんなもの食べません!食べてはいけません!>執事
いや、あたしカップラーメン好きだけどね。
結構詳しいよ。何
適度に食べるなら平気だよね、うん。
続きを読む >>
| バトン | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/4pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS