ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !
<< ただ君さえいればいいのに | main | 涙なんか叶わない >>


| - | | - | - |
夢から夢とこのまま駆け抜けていくんだ
ほ、放置プレイ大好きでごめんなさいww(´∀`)
真面目に、かどうか分からないけど受験生してました。でももう飽きた!やっぱり私がいるべき場所はここ。(笑)
ていうか俺の嫁こと滝野の雄たんwの15歳祝うの忘れてました。ごめん・・・!正直自分の事で浮かれてた!!
↑私、毎年バカみたいに自分の誕生日騒ぐ人なんで。(笑)
ということで、拓と一緒に本日ワタクシ誕生日を迎えましたーーーー!パチパチー

今年はホントに色んな事がありました。(ってまだ終わってないけどね!笑)
今いるこの場所を選んだ事によって遠くなってしまった人もいれば、近くなれた人もいます。
それでも後悔なんかしていないし、これからも前を見て一歩ずつ確実に進んで行きたいと思います。
何事にもプラス思考でいれるのはいつも支えてくれる家族、友達、周りの人のおかげです。
これからの時間は、それを少しずつ恩返ししていく事になるのかな。時間はかかるけど。

どんどん成長していく涼ちゃん達に負けないように、シャカリキに頑張っていきます。
涼ちゃんとロージーの愛のブログをよろしくお願いしますね!(はぁと)

それからメールや拍手、コメントで沢山のおめでとうを頂きました!ほんとーーーに有難うございました!
優しくて暖かいみんなが大好きです!!!!!!(*´∀`*)w
涼ちゃんの次に大好きです!!!!!!!!(*´∀`*)(・・・)
| おめでとう | 21:07 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 21:07 | - | - |
きゃー!←
ロージーちゃんお誕生日おめでとう〜(´∀`)
ギリギリでごめんね(--;)
亀井くんとヨディとおんなじ誕生日だなんて…!うらやましすぎるッッ(>_<)★

これからもブログ更新楽しみにしてます(はーと)

ロージーちゃんにとって素敵な一年でありますように☆゚+
| ゆうり | 2007/09/09 11:56 PM |









http://doremio.jugem.jp/trackback/567
プラス思考だけでは失敗する理由【掃除大好きブログ@掃除の情報バンキング】
いつも、コメント・トラックバックありがとうございます!掃除に関するお役立ち掃除情報を、色々な角度から発信していきたいと思います。また、最近わかってきた、掃除による開運。掃除でかなう夢・願望実現といったテーマにも迫っていきたいと思います。
| 掃除大好きブログ@掃除の情報バンキング | 2007/09/12 2:26 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS