ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !
<< 夢から夢とこのまま駆け抜けていくんだ | main | 愛する人をこの手で守れるように >>


| - | | - | - |
涙なんか叶わない
今日やっと三誌揃いましたー。(みんなサンキュー!)
今月はたぶん二冊買いします。W誌はピンナップが超良いし、P誌はソロあるしなぁ。でも一番はなんと言ってもD誌!
ネ申過ぎる。
ということではてなに書きなぐりの感想あげました。かなり人間崩壊してます。寧ろ、失格です。(笑)
こっちにはもっとちゃんと整理して載せようかとー思ってますけど涼たんが可愛すぎるのでどうだか。(・・・)

さっき久しぶりにV6のラジオ聴いてみたよ。長野くん超好きだったなぁ!(ティガの頃とか☆)
健ちゃんもだいぶ好きだったけどね!制服姿の健ちゃんを持ち歩いてた事もあったな。(笑)
でも今はいのっちとリーダーかなぁ。こう考えると、やっぱりグループ担な傾向があるのかも。
もちろん一番好きなグループはJJだね、うん。

明日は探Q!つ、ついに最終回。どうしよう、本気で泣く。帰ってきたら復習しておかなきゃ・・・!(´・ω・`)
| otk | 00:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:14 | - | - |
はじめまして(*^^*)とても面白いブログ内容で普段あまり人様のブログへコメントは残せないのですが、勇気を出してコメントしてみました♪探偵学園レポが特に好きです!
これからも更新頑張って下さい(*^^*)また遊びにきます(ノ∀`)
| ぱん | 2007/09/11 3:36 PM |









http://doremio.jugem.jp/trackback/568

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS