ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !
<< 涙なんか叶わない | main | 笑顔も涙も全部抱きしめるから >>


| - | | - | - |
愛する人をこの手で守れるように
今日で最終回なんて寂しすぎるよリュウ・・・!(←実はもう一週あると勝手に思い込んでいた人)
数字的にはどうだか知らないけど(まぁ平均する限り、悪くはないのかな?)私はすごく好きなドラマだな。
原作から好きだったし。もちろんドラマだけに工夫されてたところもたくさんあるし。
一年前のスペシャルで再び涼ちゃんに巡り会って好きになって、こうして大好きになれた今、またリュウとしての
涼ちゃんが見れる事は本当に幸せなことだと思う。(運命的って言ってもいいくらいだし、うん)

今回、ジュニア以外で同年代の役者と仕事が出来て、負けず嫌いの涼ちゃんにはきっといい刺激になったよね。
(みっきーなんか演技においては良い先輩だしね!よい友達になれた事を願います☆)
これを期にまたドラマが決まって、その内色々な役を貰えるような人になれると思うけど、
私の中ではきっとリュウが一番好きな役だと思う。それに、この役を通して涼ちゃんがすごく成長した気がする。
(この役のために髪型を作ってきた事を原作者もすごく喜んで褒めてくれたし!)
大変だったと思うけど本人も楽しかったと思うし、自信もついたと思うなぁ。これからも頑張って欲しいです。

ま、まだ終わっていないのにまとめてしまった。(笑)
とりあえず最終回はいつも以上に気合入れて見てきます!(`・ω・´)
どうやらリュウ様、ハデスの悪の言葉によって洗脳されて、豹変してしまうらしいよ。
狂ったリュウ様が見たい・・・!!炎のところもちゃんとやるみたいです、楽しみ。
そして、そう遠くないうちにスペシャルやるとこれまた勝手に思ってるんだけどどうなの(´・ω・`)
| やまだりょうすけ | 21:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:34 | - | - |
お久しぶりです☆!!
涼介のドラマ終わっちゃいましたね↓↓
おもしろかったから残念です。
でも涼介はまたすぐにドラマ出そうな気が…。
演技すごくうまかったし。
それに10月から新番組ですねvv
私はそこに龍太郎がいるのがすごく嬉しいです♪
それに龍太郎が大好きな涼介と裕翔と一緒に!!
10月が楽しみですね〜!!
| 侑里 | 2007/09/12 6:05 PM |









http://doremio.jugem.jp/trackback/569

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS