ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !
<< 愛する人をこの手で守れるように | main | 世界のすべてに君を見つける >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
笑顔も涙も全部抱きしめるから
あっちでこっちで山田くんへの暖かい賛辞の言葉が見受けられて非常に嬉しいです。(え、大袈裟だって?笑)
いやいや、ほんとによく頑張ったよね!大冒険と撮影を並行して行うのはすごく大変だったと思います。
ヘイセイとして握手会やテレビ出演なんかも挟んだし、身体だけじゃなくて精神的にもすごく疲れたよね。
でもそれだけに得たものはきっと多かったと思うし、この経験がこれからの仕事に活かされるといいな、と思う。
ただ応援する事しか出来ないけど、精一杯の気持ちで応援する事が涼ちゃんの頑張りに繋がるといいな。
本当に、本当に、お疲れ様でした!!!!!


つづきでコメレスです、拍手も有難うございます!
最近短い更新ばかりですいません、色々忙しいんです・・・!とか言ってみる受験生。(笑)
探Qのレポを楽しみにしてくださっている方からのお言葉が増えて、すごく嬉しいです。
ドラマは終わってしまいましたが、あと2回分しっかりやらせて頂きますので待っていてもらえると幸いです(´∀`)
>ななみーさん
こんばんは〜誕生日祝ってくださって有難うございました☆よい1年になるように頑張りますね〜(笑)

>フラさん
こんばんはー誕生日コメント有難うございました!とっても嬉しかったです。
梨本威温くん、うろ覚えですが懐かしい名前です。そうか、同じ誕生日だったんだ〜。

探偵学園が終わってしまって、火曜日をどう過ごしたらいいか分かりません。
でもすぐに赤西さんフィーバーがくることでしょう。私もHDD整理しなければ・・・(笑)



>佑たん
こんばんはーちょ、前回のコメントのリュウ捕り網を想像してみたらテラモエスだったよーww
リュウ様はやっぱり完全に乙女だ!!昨日のハデスとの絡みはもう・・・んjgrhぐrfh!って感じ。
だってリュウってば、すごく受け受けしいよね・・・?(笑)



>ありすちゃん
こんばんはー
リュウ様やばいです、終わってしまった今もどうしたらいいか分かりません。(真剣)
走るときに若干女の子らしいリュウ様にやられました。

次は大倉ドラマだねー共演者の女の子がすっごく嫌いなんだけど(・・・)見てみるよ!
ありすちゃんはティッシュボックス抱きしめて見た方がいいよ!(笑)
ちなみに私は探Qのために予備校のスケジュールを変更したよ。(ダメなお手本)



>ゆうりちゃん
こんばんはー
きゃー!ゆうりちゃん誕生日祝ってくれてありがとう〜(´∀`*)
そうなの、自慢の誕生日だよー(涼ちゃんと4ヶ月違いだし!)←

頑張って更新していくのでこれからもよろしくねー☆゚+



>ぱんさん
はじめまして、こんばんはー。
わわ!勇気を出してコメント下さって有難うございます!
そして嬉しいお言葉!探Qレポ気に入って頂けましたか、よかったですー
また是非遊びに来てくださいね(´∀`*)



>侑里チャン
こんばんはー久しぶり☆
ね、終わっちゃってすごく残念だよーー。
でもずっと頑張ってたから、今はお疲れ様でした、だね!
初めてのときより断然演技が上手くなっててびっくりしたよ。
またすぐにドラマ出るかもしれないけど・・・今は新番組の方が気になるね!
龍ちゃんも最近ぐいぐい上がってきてるよね。
ドラマも舞台も慎ちゃんと頑張ってるみたいだし。
10月にまた3人一緒に見られるのが本当に楽しみだね♪(´∀`*)
| やまだりょうすけ | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:16 | - | - |
こんにちは!
探Q終わっちゃいましたねえ…
リュウの催眠術にかかっている(フリだったけど…)時の顔がかっこよかったれす( ´艸`)
また何かドラマ出るといいですね!

大倉の共演者の女の子…あ、誰だか知らないみたいです。←
てことで公式ページ見てきます。笑
ティッシュボックス持って見るつもりです!!
とりあえず3箱くらいで足りるでしょうか?(…)

あ、しばらくブログお休みすることにしました。
その間はOFFで書いてる方を更新するので、気が向いたら見てください*.♪。☆*・゚
詳しいことは記事にあります。
そっちの方にコメしてくれればレスするので、これからもよろしくお願いします♭♯
| ありす | 2007/09/17 3:41 PM |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS