ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !
<< 笑顔も涙も全部抱きしめるから | main | 君と歩み 君と生きる 今日を祝福したいんだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
世界のすべてに君を見つける
廃人のような日々を送っています、ロージーです。リュウ様のいない火曜日なんて・・・!
いいえ、想い続けている限りリュウ様は私たちの心の中にいらっしゃいます。(誰なの
ものっすごい勢いで更新頻度落ちていてすいません。それでも拍手くれる方有難うございます><
ネタがない、けどバトンやるほどの時間と根気がない。(笑)
おそらく来年の春に向けてそのうち本当に放置ぷれいになると思います。
それでも温かい目でお付き合い頂けると、とっても嬉しいです・・・!(´・ω・`)

ではこの間見つけて萌えた検索わーどと共にまた暫しさようなら。
つづきにありすちゃんへコメレスです。

・メイド 涼介
・宮舘 佐久間

なんだこの連名検索・・・!!!もえる!!超もえる!!_| ̄|○
ということで、検索してくださった方有難うございますうううd(。ゝω・′)♪(笑)
>ありすちゃん
こんばんはー!
探Q終わっちゃいましたー寂しいです。
催眠術にかかっているところの顔はエロスを感じましたww(笑)
次ドラマやるなら素に近い明るい役だといいなー!

大倉の共演者・・・確かドーナッツの子だったと思います。
経験から言うとティッシュよりハンカチをオススメします(笑)

ブログ見てやっぱりありすちゃんはすごいなーと感じたよ。
なんか気持ちが伝わってくる感じがありました。
ありすちゃんならきっと大丈夫。精一杯をぶつけたらいいと思う。
何事も頑張りすぎず頑張ることがポイントだよ!
オフの方にも遊びにいくねーありすちゃんと喋れないと寂しいので!(笑)
| otk | 23:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:29 | - | - |
デビュー決定しましたねvv
涼介と龍太郎、同じグループですねvv
これからも一緒に応援していきましょうね♪
| 侑里 | 2007/09/24 6:16 PM |









http://doremio.jugem.jp/trackback/571

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS