ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !
<< 世界のすべてに君を見つける | main | お互いの大切さと存在の意味を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君と歩み 君と生きる 今日を祝福したいんだ
やぁやぁ(・∀・)ロージーだよ。
隠遁生活をしていたにも関わらず拍手・コメント有難うございますううう><
私の居場所は此処だから、いつもここにいるからねぇぇぇええ(´∀`*)(・・・)
ということで。久しぶりのヲタク記事投下ーーー!

Hey!Say!JUMPデビューおめでとう!(気分はフォント大で)
決まりましたね。ようやく発表されましたね。まぁ大体は、想定の範囲内、かな。
ヲタク界は当分この話題で持ちきりだろうね?当然、賛否両論あるにせよ、ね。
私は・・・結論から言ってしまえばよかったと思う。うーん、良かったというかやっぱりそこが難しいところだけど。
本当なら素直におめでとう、って言えば良いだけの事なのにね。なんで難しいんだろうね。
どんなに考えても(言葉にも思考にも限界はあるから)分かるのは大好きなあの子達の、笑顔が見たいってこと。
みんなが幸せになるなんて難しい、というか無理だと思う。(もちろん、切に願っているけど)
でもあの瞬間、10人の笑顔が見れたことは紛れもない事実。
それで考えていたことが全部吹っ飛んだワケじゃないけど、素直に嬉しかったし応援してあげたいと思った。
涼ちゃんの名前を聞いたときはただ画面見つめてた。気づいたら訳も分からず泣いてた。それが答えだと思う。
あとの何か色々複雑な気持ちとかは、はてなにウダウダと綴ったからこっちではこのくらいにしとく。
とりあえず言いたいのは、涼ちゃんが大好きだから、涼ちゃんがそこにいてキラキラしてくれていたらいいな、ってこと。
これから何があるか分からないけど、HSJを精一杯応援していきますよー!!

レス等はまた後日。何かありましたらメール・拍手・コメントで!ではではどろん
| やまだりょうすけ | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
こんばんは!お久しぶりです。
妹です☆
なかなかタイミングが掴めなかったんですが、なんか気持ち的にこちらに書きたかったので…。

山ちゃんのデビュー、おめでとうございます!!
私は横アリで見届けてきましたが、山ちゃんの名前が出た瞬間、「ロージーさ〜ん!!」って心の中で絶叫しました(笑)
結構いいメンバーですよね?
ハッシーやYa-Ya-yahのことを考えると複雑ではありますが、デビューした子もしなかった子も、どっちももっと応援したいって思いました。

ロージーさんのはてなに書いてあった、それぞれのファンの距離が広がらないでほしいってところに凄く共感します!
小山担だけど、思考はJr.ファンですから(笑)
JJのこと考えると、やっぱり寂しいんですが、HSJ皆で一緒に応援したいです。
自ブログでも早いとこまとめなくちゃなので、短いですが失礼します(((^_^;)
あ、やっとリンクの担当さん変えときました。
遅くなってすみません!!m(__)m
それではまた☆
| 若葉 | 2007/09/26 9:25 PM |









http://doremio.jugem.jp/trackback/572

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS