ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !
<< 君と歩み 君と生きる 今日を祝福したいんだ | main | 勇気は僕が貰ってるよね いつも >>


| - | | - | - |
お互いの大切さと存在の意味を
ヨロブン、アンニョン!
ロージーです。わーなんか久しぶりだ〜ふぅ。
すっごい長い間離れてた気がしたんだけど、そんなでもなかったみたい。(笑)3週間くらいかな?
韓国にちょっとだけ詳しくなって韓国語がちょっとだけ上手になって帰ってきましたよ〜(´∀`*)
更新のない間もぽちぽち拍手くれた人有難う!生存確認の拍手も有難う!カムサハムニダ〜(笑)

どうしよう、はてなに居過ぎた所為でこっちの書き方忘れた〜
という訳で特に書くこともないから終わる。(笑)
またすぐ来るよ。
あー今更だけど文才欲しい。
| otk | 14:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 14:25 | - | - |
ロージーちゃんお久しぶりです(。・_・。)ノ
更新されてて嬉しくなったのでコメします(笑)

遅くなったけど、山涼デビューおめでとう!
本当はもっと早く言おうと思ってたんだけど…(--;)←
CD買うよ〜〜(´ω`)★

はてなの方もちゃっかり見てるよvv
トンバンの話が出るとなぜか笑みがこぼれます。←

文章がまとまらないままドロンします☆(あ)
| ゆうり | 2007/10/19 6:27 PM |









http://doremio.jugem.jp/trackback/573

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS