ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !
<< お互いの大切さと存在の意味を | main | お、お久しぶりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
勇気は僕が貰ってるよね いつも
アンニョン〜ロージーです。
すぐでもないけどちゃんと来たデショ?(笑)
私の書く文はハングルの影響でカタカナが多いわ、最近。

いやー平成家族、涼ちゃんはなんであんなに可愛いんでしょう。
黒ひげのビビり具合が最強に可愛かった!!!(ほんとに声を大にして叫びたい)
あとビリーで上に上げろっうのにアゴの下で手を揃えてた君はほんとに可愛い!!!!!
あ〜〜〜もう涼ちゃんに抱っこされる犬になりたいよ〜〜〜(純粋な気持ちで)
そういえばもうすぐHSJラッシュが始まりますね、気合入れないと本当にやってられない気がする!
後はテレビとレコちゃんが頑張ってくれればおk!(笑)
メンバーも頑張ってね!応援してるお(´∀`)ノ☆゛

さてさて、こんな感じですがまた少しずつ更新していければと思ってます。
大学の方はもう第一志望も学部もしっかり決まり、あとはひたすら頑張るだけでございます。
第一志望はW大なのでもし受かったら某NグループのB型くんと同じ大学です(・∀・)(笑)
ちなみに第二志望と第三志望もNグループのメンバーと被ってます。決して狙ったワケではないです。(笑)

つづきでコメレスです!すいません、遅くなりすぎて話題もアレだけど(笑)
それと・・・最近拍手くださる方が何人かいらっしゃってすごく嬉しいです。
全然更新してないし中身もない所ですが、毎日来てくださっている方がいる事に感動しました。
今これを読んでくださってるあなたの優しさが励みになってます、有難うございます(*´∀`*)
では、また。
>侑里チャン
すっごく遅くなってごめんね!
涼ちゃんと龍ちゃんが同じグループなんて嬉しいよね!
平成家族見てる?・・・よね!3人とも可愛すぎて困っちゃうよ(笑)
バレーも始まるからテレビもいっぱい出るだろうなぁ〜
これからも一緒に応援していこうね♪



>若葉ちゃん
こんにちは!遅くなってごめんね〜〜。

お祝いの言葉有難う!私もその瞬間に立ち会いたかったよ〜
でも私のこと思い出してくれてありがとね!(笑)
色々と複雑だけど、デビューしてもしなくても応援する気持ちに変わりはないよ。

はてなに書いたこと、共感してくれてありがとう。
やっぱりデビューって壁は大きいと思う。
だけどほんとにファンの距離が広がることだけはイヤだな、って思うから。
架け橋、とまではいかないけど私なりに頑張っていこうと思うよ。

それからリンクの担当表記もありがとう!
何だか若葉ちゃんにはありがとうばっかりだ(笑)
また来てね!私も暇を見つけて遊びに行きます☆


>ゆうりちゃん
わーお久しぶりです!そしてコメント有難う><*(笑)
ありがとう!嬉しいよ〜〜CDも買ってくれるんだね!?
たくさん応援してあげてね!

はてなちゃっかり見られてたのねw
トンの話は需要ないだろうな〜と思ってたんだけど、これからもゆうりちゃんのために続けていくね(笑)

あとで遊びに行きます!待っててね☆
| otk | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | - |









http://doremio.jugem.jp/trackback/574

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS