ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !
<< 勇気は僕が貰ってるよね いつも | main | 今はStep by step それでいい >>


| - | | - | - |
お、お久しぶりです
こ、こんにちは。ロージーです。
放置しないとか言ってたくせに何ヶ月も放置しててすいません(滝汗)
その間も拍手してくれた方、有難うございます。
さっき、久しぶりにここのアク解見てびっくりしました。
更新しなくなった後も、変わらずたくさんの方に足を運んで頂いていたようで…。
とても感動しました。本当に嬉しかったです><*

色々と心境の変化などもありまして、漸くこっちに書く事が出来る次第です。
実は明後日からいよいよ私大入試が始まるので、2月いっぱいは気の抜けない毎日が続きます〜。
受験が終わったらちゃんと報告に来ますね。(心配してくれている人のためにも)
たぶんその時にもう一度言うと思いますが、この場所は更新しなくなっても残しておきたいです。

はてなの方はほぼ毎日更新しています、興味のある方はそちらへドウゾ^^
| - | 04:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:39 | - | - |









http://doremio.jugem.jp/trackback/575

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS