ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !
<< お、お久しぶりです | main |


| - | | - | - |
今はStep by step それでいい
相変わらず申し訳ないくらいのアクセス数に驚いています><
(おそらくバトンでかなりの数引っかかってくるんだと思いますが…)
最近はここからはてなの方に飛んできてくれる方も多くて…!
もしかしたらまだ見て下さっている方がいるかしら?
お友達方にも全く連絡出来てなくてごめんなさい〜〜><
私は元気です!

とりあえず約束したので、報告しに来ました。
えーと…私、浪人することにしました!
やっぱりW大に入りたいって思いが強かったので、もう一回挑戦します。
自分との戦いだと思って、今度は最後までしっかり頑張ります。
全部終わったときはまたここでちゃんと報告します。

で…この前の記事でここをどうしようか〜なんて事をちらっと言ったと思います。
考えた結果、更新は一時停止という形ではありますがこのまま残しておくことにしました。
だってここには辛い事も楽しかった事もとにかく色々な想い出がいっぱいだもんね\(^O^)/
これからも基本はてなに生息していると思いますが長ったらしいotk文をあげたくなったらふらっと戻ってきます。
2週間に1度くらいは覗いているので、何かあればコメントも気軽にどうぞ☆
引き続き「ドレミの中で泳ぐ」をよろしくお願いします!

ロージー
| - | 04:24 | comments(19) | trackbacks(0) |
| - | 04:24 | - | - |
お久しぶりです
STANCEの遥です

この度、STANCEを閉鎖することとなりました
今までたくさんの訪問やコメント、ありがとうございました
みなさんと仲良くなることができ、とても嬉しかったです

本当に本当に今までありがとうございました。

よろしければ、STANCEのリンクを削除していただけると嬉しいです。

では失礼しました。
コピペすいません;;
| 遥 | 2008/03/25 4:43 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/08 4:31 AM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 9:50 PM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/17 5:59 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/27 3:19 PM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/28 10:10 AM |

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
| ぴゃーふwwwww | 2009/07/04 11:52 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/01 10:56 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 12:45 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/16 2:35 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://h5s75m4.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 6:28 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://331u5e6.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 11:52 PM |

http://5u846ma.news.akb-sokuho.com/5u846ma/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 7:56 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/14 12:38 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://3gjxqj8.hentai.ex-summer.net/3gjxqj8/
| まさ☆ぴ | 2011/06/24 11:10 PM |

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://yqjoe02.plus.gu-guru.me/yqjoe02/
| べろ助 | 2011/07/01 8:40 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://--1rthd.pickup.towitter.net/--1rthd/
| ひらばやし | 2011/07/08 6:45 PM |

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://tf091xr.app.ipon.me.uk/tf091xr/
| ウケミン | 2011/07/15 2:31 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://atchpj7.x.ex-summer.net/atchpj7/
| カナ | 2011/08/26 11:09 PM |









http://doremio.jugem.jp/trackback/576

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS