ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !


| - | | - | - |
ただ君さえいればいいのに
はてなばかりに生息していると忘れ去られそうで心配なので日付詐称で更新中☆です。(笑)
でも最近は拍手たくさん貰えて嬉しいです。
レポとか探Q(しかもあれをレポと呼べるのか謎)しかやっていなくてごめんなさい・・・!(笑)
でもでも毎日更新目指して頑張るのだ(`・ω・´)キラーン
あと、ももちゃんとありすちゃんから同じバトンを受け取ったので、今週中にやりますねー!

◇とりあえず早めにすること
・ananチェック→良ければ購入(きっと購入)
・百識をみる(来週ついにゆとりんなの?)
・テレビ誌チェック(ユーたちの後の番組決まったみたい)

ロージーさんたら朝から晩までリュウさまばっか見てる場合じゃないわ、時代に置いていかれちゃう!(笑)
三誌も発売ですねー。お金がないので今年も頼みます!>友人諸君!
(誕生日にプレゼントしてもらうのだーーーー。笑)

つづきでコメレスでーす☆
続きを読む >>
| otk | 00:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
胸の鼓動止まらないのは君の所為
ねねねねね!もう私いったいどうしたら。
リュウ様キュンハァキュンハァキュンハァハァー!!(*´Д`*)←呼吸のリズムで
このままじゃリュウ様に殺されるーーーーーいっそ殺してちょうだい!(えええ!

という訳で今週も無理みたいです\(^O^)/オテアゲー
とりあえず今更ながら先週の感想あげときました(笑)
もう感想なのかどうかも分かりませんが→ここ

では森の中にリュウ様探しに行ってきますぅうううう>待ってよリュウたぁん(´∀`)www
| やまだりょうすけ | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
たとえそれが夢幻でも構わない
やっと来たよ、棲龍館殺人事件!!!もうやらないかと思ってた!
この事件が一番好き。(事件を好きとか言っていのか、ってところだけど)
でもさ、棲龍館の設計者が“天草匠”でリュウの亡き父親って事になってるみたい。
原作ファンからすればえぇ・・・!!天草?じゃぁハデスは・・・?って話だよね。ていうかハデスの最期はどうするの?
とか色々と疑問が浮かんでくるけどまぁこれは非常に重要な事件だし、リュウ的には結構出番あるのかなーーーー
ということで大人しく待つことにします。

麗しのリュウ様まであと23分ーーーーーど、どうすればああああああああ(´Д`;)←大人しく待っとけよ
| otk | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
君に悩まされるなら本望なのに
どうもー!ロージーです。
夏休みも明けてしまいましたねー宿題は…今からやりますけども何か?(笑顔)
いつからこんな悪い子になっちゃったんでしょうねーーーはははhとりあえず頑張りましょう学生諸君!(`・ω・´)

という訳で昨日少クラ感想あげようと思ったんだけど、メモ見たらひたすら誰と誰が可愛いって言ってるだけのものすごく簡易的な、っていうか後から読むと自分でも意味不明だったのであげなくていいや、という結論に達しました。(笑)
とりあえず全力でJJが大好きで、無所の子達が大好きで、可愛い可愛い涼ちゃんが大好きです!!!!!
そして改めてヤーを見て思ったんだけど、橋本くん超可愛いよね。
いや、みんなが知ってる当たり前の事実なんだけど、改めて思ったよ。はしーはすっごく可愛い。(笑)
久しぶりに自分の中で波が来そうです。昨日懐かしの少クラとか見返しちゃった。
何度も言うけど、ウザいくらいに言うけど、あの子の「ね、がんばるよ。」はほんとにほんとにネ申だと思う。
本気ではっしーに恋するかと思ったもん。いや、既に恋してたな、あれは。(衝撃事実発覚
だってあの頃の橋本さんってばほんとぉおおおおおおおに可愛いんだもん!!!!超美少年!!!!!
チェリッシュのてんちたん*.・.。☆・*゜:+。なはっしーも超超可愛いんだけどね!!!
はっしーからハッシーになりかけてる感じがたまらないのぉおおおおおおおおお><*(これも何度も言うけどビミョーに違うんだから!笑)
ハッシーが歌ってる姿がすっごく好きです。浅香もそうだけど。あと涼ちゃんも好きだけど(八の字まゆげww)
踊ってる姿に惚れるって言うのがあるんだから、歌ってる姿に惚れるってのも全然アリだよね。
とにかく【橋本良亮=ね、がんばるよ。】の公式は絶対。(勝手に公式作るのが趣味です。笑)
また歌ってくれないかなーーー。そしてやっぱり浅香×高木×橋本の三人の並びは美しいわ。(何だこのまとめ

つづきで遅くなりました、拍手・コメレスです〜いつもいつも有難うございます!
最近ぐーーんと拍手の青い線が伸びているのを見て嬉しくなります。
コメント通知のメールが来ると小躍りします。有難うございます!!(笑)
続きを読む >>
| あの子たち | 21:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
ここにいる意味見つけてくれた
に し や ま く ん !(゜Д゜)

前回に引き続き何だこの始まり。(笑)
ということで、ヤーに西山がいたお話。(うしおだもいた気がするんだけどちゃんと見てないからどうだか)
チャラいよーーーwwギャル男ーーーーwwとか散々言っておきながら姿を目にすると嬉しくなるのは何故。
あれだね、もうこの際誰に何と言われていようとアレなのは分かってるし(って、アレばっかだけども笑)
何か知らんが全部丸ごとひっくるめてばかうしにしが好きだ。ほんとにうましかやろうめーー(あ、愛情表現・・・笑)
まぁ慎ちゃんの髪の毛短かったし、他の子を見る限りここ最近撮ったものでもない気がしますがね。
もうそこにいてくれただけで嬉しいです。案外ちゃんと真面目に踊ってたし。←ちょー失礼
いや、いつもちゃんと踊ってると思うんだけどね。とにかく今日のヤーライブはよかった!久しぶりに満足です。
のんちゃんとかびきたんとかカトカンのワキとか(笑)色々あったけど当分は手をつないでゆこう〜のリピート決定。
これは近い内に感想やりますね、たぶん。でもその前に明日1日で宿題を片付けないと。
だって追い込みも何も1日しかないんだから。読書感想文、書道、標語、英語のテキスト・・・。はぁーーーーーー(笑)

そんなこんなで宿題に追われる自業自得なヲタク学生は最近は専らはてなに生息してますです、はい。
私生活って?宿題の経過が気になる!なんてロージー担な人は日常を垣間見てみたらいいんじゃなぁーーい?(笑)
宿題頑張って!(・∀・)!の応援拍手・コメント絶賛受付中です。(笑)
という訳でごめんなさいーーコメレスは明日、か明後日・・・。頑張ってさっさと片付けてきます!(´・ω・`)
| otk | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
この気持ちは抑えられない
朝からずっとBaby Babeが頭の中をぐるぐーるしてます、こんばんはロージーです。
今月号の雑誌感想でもしようと思ったのだけど、ふとカレンダーが目に留まったので今更ながら気づいたことを。
来年の2月前半のキティジュ&タプキのページ。なんか調理実習みたいですっごい可愛いヤツね。(笑)

・渡辺くんは何も手伝わないでサッカーして遊んでたのに「俺が作った」って得意気な顔するのが上手そう。
 ↑しょーたんはひたすら元気印☆のイタズラっ子なイメージ
・滝野たんは意外としっかりお手伝いタイプ。「ねぇ、これどうやるの?僕やりたい!」みたいな。
 ↑ただコツ覚えるまでに時間と手間と愛情★(・・・)がかかる

・・・やだやだ滝野ちょーかわいい!不器用萌え。
俺様しょーたん(かどうかは分からないけど)も可愛いけど滝野がかわいい!!ウクレレ派たきの!(笑)←W誌ネタ
そうそう、ウクレレ派たきのといえばW誌4月号。メイキング&オフショットーー!!ちょ!いつもながらW誌GJ!
レイを首にかけている浅香がとんでもなくかっこいい。殺す気かこの色気ムンムン15歳めw(古いなこの言い回し)
それより同じページにボウル被ってる山田くんがいてめちゃくちゃ可愛いんですけど誰か構ってあげて・・・!!
しょーたんは良いとして滝野のくせに山田くんの捨て身のギャグを無視するなんてお・ま・えーーー!w
そんなところも可愛いよー、うんうん。(←結局は滝野だいすきな人。笑)でもその隣でちゃんと絡んでますね。
もしも〜し・・・ってやってる二人が超かわいい滝野かわいい八重歯萌ゆるカムバック滝野の八重歯やえばたきの
ってえぇぇ!!今見つけた衝撃の一枚。ひ か る 様 ・・・!ひーさまはこの頃からひーさまだったんだねー。
その下のいなみとこたくんもかなりかわいいけどね。コップで一人遊びしてるびきたんにきゅぅぅうううん!!
そして仲良しとつやま萌える。とつやま新境地。(´・ω・`)
あと、うしお兄弟萌える。マジ可愛い。あえて言うならやっぱりお兄ちゃんがすき。
塚ちゃんに絡まれて特に仲良くもない伊藤くんと一緒に写真撮られてるグラビアアイドル風うしお兄萌え。
この頃のうしお兄戻ってこい西山と共に戻ってこいカムバックうしにし。アイラブうしにし。←なんだこれ(笑)
あーでも楽しいなこういうの。ていうか昔の雑誌とか番組漁る方が作業が捗るのは何故。次はいつのやろう。


拍手、コメント毎日有難うございます。ただルールを守れていない人がたまにいます。
今までは何も言わず削除してきましたが、直してほしいのでこれからはコメントは非公開にして注意させて頂きます。
もちろんこれまで通りルールを守ってくださる方は大歓迎ですので(´∀`)w
あたしのコメントがない・・・と心当たりのある方は下へどうぞ。(すいません、他の方へのレスは明日させて頂きます)
続きを読む >>
| ばっく隊 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜空に輝く星のような君を見つける
ひとつ前の記事にあげたじゅにあの呼び名チェックのおかげでアクセス数がものすごい事になっています。笑
これはやってみて感じた事なんだけど、じゅにあと共に自分も成長してるんだなーと思う。
昔の少クラとか今見返してみても、名前とか知らなかった子がちゃんと分かって嬉しくなるよね。
あと、ちっせぇーーーーーーってなる。とくにおおくぼ。(笑)でもほんとみんな小さくて可愛いのねー。
そうそう、最近気づいたんだけど私はどうやら小さいモノに弱いらしい。小さいモノ見るときゅーーーんってなってる自分に気づいた。て、手乗り涼ちゃん・・・!?そんなのキュンハァーーーーー(´Д`*)←なんか妄想始めたよこの人
昨日のリュウさまはもう要素たっぷりで(何の)いつものようにリピートできませんでした。だってずるいよあーんて何!あーーーーんて!!!!め、メグたんになりたい・・・。それがダメならタコさんウィンナーかお箸かお弁当箱か歯・・・。
ということで台詞(需要のない単なる自己満足メモだけど)はちょっと待っててください。

つづきで拍手・コメントレスですー。遅くなってごめんなさいー!
最近拍手増えてます、とーーっても嬉しいです!有難うございます!
一言とお名前入れてくだされば喜んでお返事させて頂きますー(*´∀`*)
アンケートに答えて頂いた方には、こちらで近い内にまとめてお返事させて頂きます☆
続きを読む >>
| otk | 22:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
Jr.呼び名チェック〜大冒険2007編〜
ちゅんサン(@たかき)のところから頂いてきましたJr.の呼び名チェック!
前にやったのは一年前の9月。名前と顔が一致しなかった子が多かったけど、きっと今ではバッチリだよね☆
ではやってみよー!
続きを読む >>
| バトン | 16:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
僕には君が必要なんだ
探偵学園Q 第9回

今日も素敵にリュウ様はぁーーーーーん!
続きを読む >>
| TV | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
たんていがくえん
もう無理れす(´・ω・`)

やまだくんが素敵にかっこよすぎるのです(´・ω・`)
| やまだりょうすけ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<2/54pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS