ドレミの中で泳ぐ

Now I'm falling' love !
ロージー
◆About this blog
好きな子たちを好きなように見守るブログ。
好きな子がたくさんいるのは、愛し方が違うから。

◆About Me
・JJは最高で最強のグループだと思っている。
・ちーむ中2のくくりがやっぱり大好き(´∀`)
・デビュー組も大好きです。(滝様仁亀Pは殿堂入りしてます)
・基本的にヲタク。

◇もっと知りたい方はここ→

お友達は随時募集中ですのでいつでもコメント・メールをどうぞ☆
仲良くなったら相リンも大歓迎です。(初めてでの申し込みはお断りしています)
自身、それなりに常識のある人間だと思っているので、
私が「非常識だな」と感じた人にはお返事しません。
また、コメントの際にJr.のプライベートに関するような記述はやめて下さい。

・・・と、まぁ偉そうなこと言ってますが気軽にどうぞ!(笑)
メールアドレス↓
black_on_white_★hotmail.co.jp(★→@)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
OTHERS あわせて読みたい 名探偵コナン公式バナー
SPONSORED LINKS